Winter,again

昼前にぼちぼち京都競馬場に到着。
屋台巡りなんかしてたり、しましたが(ぉ
今回から趣向を変えて少し特別レースについても少し書いていこうかと。

●福島11R・みちのく特別
バクシンオー産駒は開幕後半に連対率が高いのですが、
そこを狙えばブランシュネージュは獲れたか。

●東京9R・赤松賞
勝浦すげーw

●東京10R・晩秋特別
勝浦すげーww

●東京11R・オーロC
◎スクールボーイ
の複で勝負。
直線外から追い上げるもの・・・4着。
かなり見せ場があっただけに非常に残念。もうちょい内を攻めてもよかったか。

勝ったダイワバンディットに関しては小野が乗る時にしか買わなかったりしたんですが・・・
今野で来るとは・・・正直びっくりですよ(笑)

●京都10R・清水S
獲ったと思ったら、外からアンティークコインが突っ込むという・・・
ニホンピロキースからの流しだったので非常に悔しい。

●京都12R・ドンカスター
次のねらい目はマンジュデンコウベか。最近は安定したレースぶり。
関東でも遠征したらあっさりありそう。
プリュネル@小牧は少し自信持ちすぎの騎乗がアダになったか・・・

●エリザベス女王杯(G1)・回顧
ブログに書いた内容の予想を当日になって変えるなんてザラなんですが(苦笑)
まずは馬連を絞ろうと思い、浮かんだのがこの4頭。

カワカミプリンセス
スイープトウショウ
フサイチパンドラ
サンレイジャスパー

本来ならカワカミから3点の所、
スイープからの馬連が思った以上についてたので2点追加。
後は、3連単はカワカミ、スイープ1・2着固定での3連単
予想としては降着した、カワカミも含め、印上位4頭占めたんですがね・・・
カワカミの降着はあの場合降着しない場合もありましたが、
この前のレースでペリエ降着と比較さえざる負えない状況になったのも大きい。
現地にいましたが、審議中にパトロールビデオが流れる度に嫌な予感はしたのですが・・・
非常に後味の悪い結果になってしまいました。
馬券的にはパンドラ−スイープの方がついたので、それはよかったのですが、
なんだかなあ・・・という気持ちに。
ただ、カワカミプリンセスは強い事には変わりないですがね。
ここ最近じゃ最強牝馬でしょう!

しかし、ディラデラノビアは女版ナイスネイチャか(笑)

レース後は、騎手トークイベントがあったので見に行く。
河内騎手の・・・な姿や、久々武豊の奥さん見たり・・・
しかし、秋山騎手サザビー好きかよ(笑)
自分はアッシマーが好きです(ぉ

しかし、JC/JCDの登録メンバー見たんですが、これは・・・(苦笑)