Get Back

BLACK LAGOONの6巻を購入。
ロベルタが再びですが、メイドが表紙になった漫画買ったのはじめてかも(笑)
まあ持ってるものがインベル・モデル911という銃なんですが(笑)・・

なんか最近は土曜は新レシピ作りになってるな(笑)
って事で、ここでメモリます(笑)
<豚肉と水菜のパスタ>
1.まずパスタを少し固めに茹でる
2.フライパンに油を引き、まずはニンニクのスライスを炒める
3.豚肉と水菜を入れて炒める
4.パスタを絡め、醤油を大さじ1ほど入れる
5.最後に塩、こしょうで味を調える

んな感じで。和風だし入れてもよかったかなあ・・・とか思ったり。

で、明日G1でしたね、すっかり忘れかけ(ry

------------------------------------------------------------------
マイルCS(G1)

明日は雨ですが、午後から激しくなる予報。
雨でプラスの馬は、大まかにみると、ダイワメジャー
後は、道悪のフラワーCで圧勝したダンスインザムードくらいか。
ハットトリックは確実にマイナスでしょうなあ・・・

カンファーベスト
ダイワメジャー
ダンスインザムード
コートマスターピース
マルカシェンク
ハットトリック
プリサイスマシーン
×アグネスラズベリ

本命は今年の関屋記念カンファーベスト
富士Sでは苦手な東京って事で度外視。
京都は昔、天皇賞で走ってますが、今回はこの距離半分って事でほぼ始めいぇ。
平坦コースでの巻き返しに期待する。
対抗のダイワメジャーは、まあ切る理由がないですわ(笑)
穴にアグネスラズベリ入れてるもこの馬も雨はマイナスだからなあ・・・
まあ、カンファーベスト本命にしてることでもう穴ですが。
馬券はカンファーベストの単複勝負のつもりで。
後は、明日の天気によりガラっと変わる可能性も。
たまには大穴を狙ってみるG1も1年に1回はあっていいかもと思いまして(笑)

■東京11R・霜月S
ニシノコンサフォス
○オフィサー
タイキエニグマ
△ミリオンベル
トウショウギア

ニシノコンサフォスが先行馬勢を潰して、ノリの2GETが決まる!(笑)

■東京10R奥多摩
コスモシンドラーが叩き2走目でさくっと決める。

■京都9R・東山特別
ヴンダー
が重状態にも強いという事を加味して。

■京都10R・古都S
エリモエクスパイヤ
は重賞勝てる馬と見込んでいるので、ここでも本命に。
重馬場も得意なので。

■京都12R・円山特別
ザーザー降りならレッドスポーツカーのつもりですが・・・

明日は雨で買う気が・・・
昨日買っておけばよかったかなあ(苦笑)