JUST COMMUNICATION

今日で京都のG1は最後。
安田美沙子みたさに行った様なもんですが・・・
やっぱりかわいいな(笑)

今週のいくつかのレース回顧でも。
<土曜>
■東京10R・白嶺S
エイシンラージヒル
がハナ差凌ぐ。気性が問題だけにテンレコ気味の成績。
次走は重くおけないか。
キクノアローキングヘイロー産駒らしく昇級戦でも力を出す。

■東京11R・東京スポーツ杯2歳S
フサイチホウオー
が道中子供ぽいしぐさみながらも、着差以上の勝利。
トーセンクラウンは逃げる馬いなく行く形になったが、
最後まで延びてますし、今はまだ成長途上って事でこれから楽しみ。

■京都11R・トパーズS
ペースも思ったより落ち着き、早め先頭に出たカフェオリンポスが勝利。
去年も2着でしたねえ・・・
エンシェントヒルはこの上がりでは用無し。他力本願なだけにね・・・

<日曜>
■東京10R・奥多摩
コスモシンドラー
の圧勝!
シンボリウエスの2頭軸で3連複流しでの的中。
マルカジークが思ったより人気なくて(7番人気)思った以上の配当に。

■東京11R・霜月S
今日1番の勝負レースでした。
ニシノコンサフォスがあ・・・で終わりでしたが(苦笑)
結局、父だけで見れば1着は父父が2、3着が父がフォーティナイナーという
簡単な結果でしたね!(ぉ
雨降ったらミスプロ系ですよ、みなさん!
・・・とかなり自信あったので、こんな回顧に(苦笑)
ツムジカゼ幸四郎が全然追えなかった感じで、ぎっくり腰だったらしいですが。
幸四郎の腰の骨年齢はもう爺さん並みですからねえ・・・

■東京12R・3歳1000万下
何も考えずユノナゲットからちょろと流したら当たるという・・・

■京都10R・古都S
バイロイト
エリモエクスパイヤの1点買いだったんですが、
どうもエリモエクスパイヤは脚を小出しに使って最後抜かせなかった感じか。
バイロイトは叩き良化型なので、相手は簡単に決まったんですがねえ・・・

■京都11R・マイルCS
ダイワメジャー
が完勝。
ふと今年の安田記念の結果見返したんですが・・・

1着:ブリッシュラック→出走せず
2着:アサクサデンエン→出走せず
3着:ジョイフルウィナー→出走せず
4着:ダイワメジャー→1着
5着:ダンスインザムード→2着
6着:インセンティブガイ→出走せず
7着:シンボリグラン→3着

・・・というわけで3連単1点で取れたんだよ!
な、なんだってー(ざわざわ)
まあ、ネタも中途半端ですし、今日はこんな所で(苦笑)