Cowboy

月曜は午後から講義なんで、ジャンプ読みながら受ける(ぉ
というか、ジャンプなんて数年買ってないわけで、
ずっと立ち読みから人から借りるかなんですが(笑)

まあ、今週「斬」が終わったわけですが・・・
おそらく今まで一番ネタ絵練習したかも(笑)
まあUPしてもいいんですが、まだそんな画力じゃないので・・・
噴出しにさらに噴出しを使う荒業なんかをね(笑)

ジャンプは買わずとも、小説の文庫本やら単行本はよく購入してるわけですが・・・
ちょっと置く場所考えないとなあ・・・
先週購入したのはハガレンの15巻でしたが。

-------------------------------------------------------------------
とりあえず日曜のレースをいくつか回顧でも。

■東京8R・シャングリア賞
ずっと追っていたバトルハートオーの勝利。
こういう時に限って馬券買ってなくてショック(苦笑)

■東京9R・キャピタルS
結局エアシェイディブラックバースピン1点買いで的中。
・・・まあ250円の配当なんですが(苦笑)

■東京10R・ジャパンカップ(G1)
ディープインパクトの完勝。
過去最低の馬体重も問題ないというか、この馬には杞憂でしたね。
2着のドリームパスポートは内から攻めての2着。
次の有馬も魅力ですかね。
問題はハーツクライ、橋口先生は引退、オーナーは有馬へといってますがどうなるか・・・

メイショウサムソンは道中であきらめ。あんな位置じゃ・・・
さりげなく3歳での過去最高の上がりなんですが、
ちょっと馬券買う側にとっては消化不良の競馬でしたね・・・
有馬では馬体重減ってる事にも期待して試金石になりそう。

■東京11R・アプローズ賞
馬連ヒカルベガからシルクタイガーに1点。。
で、3連複ヒカルベガシルクタイガーアサクサゼットキ1点で的中。
個人的にはこの3頭で決まりと思ってたので、
3連複1番人気も1460円はおいしかったかと。

■京都10R・貴船
サクラビジェイ
からメイショウヨシヒサ本線でしたが・・・orz
スリーアベニューに関しては河北この馬で2着5回もやってるから、
信用なりませんな(苦笑)

■京都11R・アンドロメダ
オースミグラスワンで早め押し切ると思ったんですが・・・
結局は少し早仕掛けって感じでしたね。
アサカディフィートは8歳でさらに成長中。来年もいけそう。
ブラックタイドも弟の走りに感化してか少し復活(笑)

■京都12R・3歳1000万下
ラブハート−カリプソパンチ
2頭軸も・・・
シルクドラグーンが突っ込んできて(苦笑)

東京最終結構大きかった為、あんまり負けなかったり。
・・・というか、京都行ってるのに当たらないとは(苦笑)

来週は阪神JF
さりげなく中日新聞杯も同日開催なんですね。今気づいたり(笑)