B・BLUE

なぜかBOOWYばっか聞いてる様な・・・一番好きな曲はこれですが。

食費削減の為に、カレーつくり溜めしたので、明日もあさってもカレー。
ちょっとは味変えていかないとな・・・(苦笑)

■井川・ヤンキースに交渉権が!
さすが井川w

■ばんえい競馬廃止濃厚か・・・
まああまり詳しくないですが、はっきりした事は言えませんが、
いわゆる世界でひとつしかない文化遺産ですし。
まだ市の方がはっきりした返事もせず、曖昧な所もあり。
なんとか続いてほしいですが、1回は生で見てみたかった事もあるので。
民間の協力とかでなんとかならないかなと・・・

今週の阪神開催より新コースお目見えですが、
新距離のダ2000は土曜9Rの模様。
日曜見に行く予定ですが、何もないかあ・・・
WSJざっと見た所岩田が優勝候補?
ノリもマルブツフジは勝てると思いますし、
アフリカンビートも開幕週って事も考えれば、こちらも勝てそうかなと。
また、去年のハナ差2着思い出しますが(苦笑)

明日のMステにU2が登場!
永久保存版にするか(笑)