YOU GET TO BURNING

今日は4限まであったのですが、行かず・・・
妹から電話かかってきて、合格発表見に、京都来るとの事。
ネットで見れる御時勢の中行動力あるなあとか思ってたら・・・
受かってた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
本人も自信あんまりなかったはずなんですが。
まあ受かって何より、自分は2月までやってましたが・・・
しかし、遊びほうけるのは心配かな(苦笑)
昼飯奢るって事でしたが、学校に報告の為、時間あまりないって事で、
少し高めのモスバーガーって事で(笑)
明日、また久々家にでも帰って少しね・・・

しかし、Wii欲しいとかやめてくれw
しかも、欲しがってるの妹じゃなく母さんだし(笑)

まあ、なにはともあれよかったです。
明日は帰省がてら、ヨドバシ梅田で少し買い物して・・・
ウインズ梅田で馬券購入予定ですが・・・

-------------------------------------------------------------------
ステイヤーズS(G2)

前走アルゼンチン共和国杯からステップが圧倒的に多いのですが、
過去アルゼンチン共和国杯の連対馬でここでも連に絡んだ馬はなし。
最高は去年のサクラセンチュリーの3着。
それに比べて、3〜5着の掲示板組が圧倒的多い。
って事を加味しながらの予想ですが・・・

トウカイトリック
グラスポジション
アイポッパー
△チャクラ
×ラヴァリージェニオ

まあ、ファストタテヤマは来ないでしょ・・・中山ですし・・・
アイポッパーは急坂だとイマイチな面があるので、単穴まで。
本命はトウカイトリック。前は後方策ながらジリジリ伸びの5着。
今回は前に行くはずですし、流れに乗れればという事で。
相手は2年前2着のグラスポジション。叩き3走目のロベルト系って事で。
穴は去年4着のラヴァリージェニオ
チャクラは休み明け走らないんですが・・・
この馬とは思えない調教の時計の出にびびってるで抑えって事で(笑)

■中山9R・イルミネーションJS
ノボリハウツー
は距離がなあ・・・中山初だし軽視で。
休み明けもチアズシャイニングで。ここで来て、本番で飛ぶという事で(苦笑)

■中山10R・葉牡丹賞
使える脚が短いので、ニシノコンドコソが小回りで上昇しそう。
相手はやはり近親にネオユニヴァースがいるキープユアアイズか。

■中山12R・市川S
さすがにシンボリウエスが勝ちそうなメンバー。

■中京11R・鳥羽特別
ここは開幕週って事でガーネットスターの逃げ切りに期待。

阪神9R・2006ゴールデンスパーT
マルブツフジ
ゼンノコーラルの一騎討ちの予感ですが・・・

阪神11R・2006ゴールデンホイップT
前走は不利を受けた◎マッハジュウクンから。

明日の阪神JFは血統表見ただけで何か語れそうなので、
少しひくぐらいに書くかもしれません(苦笑)