いつか空に届いて

アーツの予想外の検討に大興奮。

・・・って今日はWINS梅田で馬券購入で5レース中4レース的中。
最近は関東がよく当たるのでそっち主戦場にしようかなw
しかし、電車賃と飯代ぐらいしか儲かってないってどうよ(苦笑)
帰りにヨドバシ梅田にてPS3グランツーリスモを店頭プレイ。
リアルすぎて気持ち悪くなった(笑)
しかし、PS3普通に買えるのね(笑)
Wiiはすごい人気でしたが、今日発売でしたね。
なんか値段的にも結構買えそうですしねえ・・・
買いそうな気がしてきたw

-----------------------------------------------------------------------
阪神JF(G1)

今日こけら落とし阪神競馬場
例年の1,5倍のお客さんだったとか。
非常に楽しみですが、芝はきれいなせいかかなりの前残り状態。
そこをどう見るかですが・・・

ウォッカ
アストンマーチャン
ハロースピード
△イクスキューズ
ルミナスハーバー
ピンクカメオ
ジーニアス
△ローブデコルテ
△ハギノルチェーレ

多いな(苦笑)
本命はオッズの変更で変わるかもしれないですが・・・
ハロースピードは前で競馬できる保証があまり・・・ってことで。
ウォッカは前々で競馬できる強みもこの枠なら有利に。
ただ、ハロースピードからも買う可能性も大ですが(笑)
ルミナスハーバーは人気しすぎか・・・というか小牧だから軽視なんですが(笑)
穴はジーニアスノーザンダンサー系が来るという事で抑えまでに。

中日新聞杯(G3)

今年から2000mのハンデ戦に。
ロベルト系が強い印象ですが、中京2000は異質なコースですからねえ・・・

トウショウシロッコ
マヤノグレイシー
インティライミ
マヤノライジン
トーホウアラン
ツルマルヨカニセ

本命はトウショウシロッコ
ハンデ53キロも魅力。早い時計も持ってて、自在性もあるだけの本命。
対抗のマヤノグレイシーはわざわざアンカツ乗りに来るという事もあり。
インティライミは中京前止まらないので、買うって事で。
正直、このレース自信あるのですが(笑)

■中山10R・北総S
トラストジュゲム
シルククルセイダーでガチガチと予想(笑)
後は、間にタイキヴァンベールワキノエクセルが入るかって事ですかね。

■中山11R・ターコイズ
距離短縮でウイングレットの渋とさが生きるはず。
相手はコスモマーベラスライラプスピサノグラフを。

■中山12R・美浦特別
マイネルアンセム
が得意な舞台に戻り1発かます

阪神10R・2006ゴールデンサドルT
サンデーサンライズ
がそろそろ一発かましそうな雰囲気なのですが・・・

阪神12R・2006ゴールデンブーツT
アフリカンビートが先行週の恵みを得っての逃げ切り予想。
相手はロードアンセムですが(笑)

阪神4RにはPOG馬のアイアンクイン
6Rの新馬戦にはディープインパクトの弟ニュービギニングの登場。
ただ、この馬あんまり調教良くないのが気になりますが・・・