粉雪

最近寒すぎるせいか洗濯物がなかなか乾かない・・・

結局、ファブリーズ&暖房で乾かすのが早い。・・・ってか京都寒いな(苦笑)

今日は午前で講義終わったので、昨日から徹夜気味に見てた「1リットルの涙」を鑑賞。

久々ドラマで泣きそうになる。隣に友達いたので頑張って我慢したけど(笑)

沢尻エリカかわええ〜wwwパッチギの時も見ましたけどいいですね・・・

小説も売れてるみたいで、今度買ってみるか・・・

しかし、ドラマ今クール自分ではいつも以上に多く見ているなあ・・・

撮り溜めしすぎて、なかなか追いつかなかったりします(笑)

野ブタなんかもう3話以降見れて無いぞ(苦笑)

明日はブラザービートか・・・これはDefTechが好きな影響もあって見てます(笑)