White Road

更新の過程で言えなかったものも・・・・

ガンバ大阪優勝最高!!!

フゥ━━━━━━\(▼∀▼)/━━━━━━ !!!

自分の尊敬する人物が宮本選手だったりするのでマジで嬉しい!

しかし、来年はアラウージョいなくなり、大黒も海外移籍らしいし、大丈夫なのか?(苦笑)

後、W杯の抽選も後少し。今日はシード国が決まりました。

しかし・・・今回はよっぽど抽選運よくないと厳しいなあ・・・

>アンマンさん

フサイチパンドラは普通にオークスは勝ちそうな気してきました(笑)

シーザリオは自分も惚れて単勝勝負しましたよ、奇遇ですね(笑)

自分は本線のラインとの馬連当たってたのですが、当時のオッズが1220円ついたのか・・

今じゃ考えられませんね(苦笑)

最初オーナーの歳見てに孫かと思ったのですが・・・オーナーは絶倫今でも元気ですね(笑)

これもありえないって事のひとつなんでしょうか(笑)

10Rはたぶんあれキネーン人気だったんでしょうね。自分も普通に馬単頂きましたよ(笑)