嵐の中で輝いて

朝から雨が降り、ヒョウも降り、レース中には落雷も落ち、波乱の中の阪神JF

久々の8人という大人数の中、この天気で人も少ない事もあり、まったり観戦。

飯前から自分の予想が4レースも連続当たるという珍事(?)が!

しかし、4レース目マークシート塗り間違えてたよorz・・・・俺の5000円が・・・

で、メインのパドック観戦。

kuri

kuri2

自分の本命&POG馬であるクリノスペシャル。

馬体を見る限りなかなかやれそうな気がするんだけどな・・・

まあG1に出れると思ってなかったのでもう十分かも(笑)

aru

aru2

1番人気のアルーリングボイスは馬体を見ると・・・

正直、買いたくなくなってきた(苦笑)

まあ使いすぎ感も否めないという事もあり。

pandora2pandora

1番素晴らしかったのはフサイチパンドラ・・・

これ素人目に見ても迫力がえげつない・・・

白井調教師好きなんで頑張ってほしい!

後、角田も久々いい馬乗れたし(笑)

teiemu 他によく見えた馬はテイエムプリキュア

なんとなくですが、写真を後1頭写すならこれにしてみました。

そして・・・・なんと・・・

テイエムプリキュア優勝!この馬250万円で誰も手をあげなかったとか。

オーナーの娘さんがアニメから付けた名前ですが・・・3連勝とは・・・

後、熊ちゃんもあのダイユウサク以来のG1制覇。しかし、髪白いな(笑)

baken2 馬券の方はもちろんクリノから。

枠連買うか迷ったんですが、ここは馬を信じて!!!

まあ枠連買えば当たったんですが、まあこれが競馬です(笑)

来週は自分の好きなあの馬の登場・・・・期待しすぎてします(笑)

予想コンテストの方は・・・

葉牡丹賞・・・550ポイント

GサドルT・・・・1869ポイント

ターコイズ・・・4610ポイント

の3レース当たり、今の所合計9210ポイントで12320位。

まあターコイズSが思ったより高配当だった事が救い。・・・実際にかっとけばよかった(苦笑)