HAPPY SWING

今日はフサイチリシャールジャンクが勝ってフサイチデーだな全く(笑)

ジャンクは噂の3億円馬。しかしタイガーカフェの全弟ってそんな期待できないような(苦笑)

リシャールは完勝と言ってもいい内容。距離もまだ持ちそうですし。

スーパーホーネットは最後の内田騎手の豪腕が凄すぎ・・・見ててかっこよかった!

期待したジャリスコライトは3着。またデザーモ3着かよ・・・ってか鞭落とすな(苦笑)

最後の直線手でぺしぺし叩いてたらしいですね。なんなら首押せよ(苦笑)

ショウナンタキオンは休み明けだしあんなもんでしょう。次に期待かな・・・?

ダイヤモンドヘッドはまさかのプラス体重でビックリしましたけど(笑)

鳴尾記念の方はまさかのメジロマントルの逃げ切りで・・・・・・

これなら総流しすればよかったorz・・・狙いはよかったんですが・・・

中日新聞杯といい狙い馬は3着以内に入ってるのに馬券は当たらない(苦笑)

まあきっと来週の糧になってくれると信じてます(笑)

--------------------------------------------------------------------------

香港競馬はハットトリックが優勝!シックスセンスも離されたけど2着!

久々日本馬の活躍で少し心が落ち着きました(笑)