愛・おぼえていますか

昨日の雨上がりのトーク番組が面白くてほぼ徹夜だった・・・・・・・

テレビ見て徹夜したの何年ぶりだろうか(苦笑)なぜかマクロスネタも出たし(笑)

マクロスシリーズはまだZEROは見てないけど、今度借りるか・・・他は全部見てますのでw

今日は趣向を変えてWEB上から見つけてきた面白いもの紹介でも。

名台詞に「だっつーの」を付けるとジャイアンになる 

俺は母ちゃんの奴隷じゃないっつーの!は名言です本当に(笑)

ナンバー1よりオンリー1!

ひでえ(笑)

花京院のいいトコロを上げる

まあJOJOネタわかる人しかわからないんですが、花京院(´・ω・) カワイソス

和田アアアアアアアアアアア!!!

まあ別に好きっていうわけでもないんですがビックリしたという意味で。

最近ナイスポでスッパ抜かれたのは嘘だったのか(苦笑)

後、仲根かすみって福永と一時期噂あったもんなあ・・・

それでその悲しみを乗り越えてG1勝ったのか!それで納得しよう(笑)