pure soul

踊るの番外編見てたら異様にカツカレーが食いたくなる。

明日バイトだけどコンビニでカツカレー買ってから行くか(笑)

しかし、柏あんだけボロ負けするとは・・・少し衝撃的だったな・・・

明日バイトなので朝日杯もう買ってあったりします。

朝日杯フューチュリティステークス (G1)

ジャリスコライト

フサイチリシャール

ディープエアー

ショウナンタキオン

△ダイヤモンドヘッド

本命はアグネスデジタルの下のジャリスコライト

父がファンタスティックライトに変わった事により三冠も狙える!

・・・はさすがに言いすぎかもしれませんが、こんな事ばっか今週言ってました(笑)

穴はディープエアー。札幌2歳Sではアドマイヤムーンの2着となかなか強い競馬。

思ったよりも人気なさすぎたんで抑えてしまいました。

鳴尾記念(G3)は今日のアンカツの絶好調を見てカンファーベストから。

阪神2000mはアンカツ大得意のコースという事もあって。

予想コンテストは配当低い阪神2レースのみ当たる・・・今回頑張るか(苦笑)

最後に、京都行くの今年最後なのでG1馬の階段に出てる写真でも。

ea deep

エアメサイヤディープインパクト

しかし、適当に撮りすぎて粗いな(苦笑)

菊花賞終わった後は全てディープだったのですが。

さてつづいては・・・・

tousyou hatto

こちらはスイープトウショウハットトリック

では今日はここら辺で(笑)