Wake Me Up!

いまさら起きるという堕落した生活。

まあ忘年会で翌日の朝8時くらい帰った後、9時から大阪繰りだしてからあんままだ寝てないけど。

だいたい5次会ってなんだよ(汗)

有馬記念の予想はこれ書いた後、飯食いに行くので、おそらく日付変わった後だと(笑)

中山大障害(G1)

障害好きの自分が有馬記念前に小遣い稼ぎするレースYAHOOOOO!!(笑)

メジロベイジンガー

メジロオーモンド

バローネフォンテン

マイネルユニバース

本命は牝馬ですがメジロベイジンガー!前走は太め残り斤量アップにもかかわらずの2着。

中山の障害は克服できた。ここで1発!

対抗は中山コースに強いメジロオーモンド

結局、なんだかんだ言って中山巧者で決まったりするレースなんで。

去年、ロードプリヴェールで痛い目あったもんで(苦笑)

CBC賞ローエングリン幸四郎かよorz・・・・・・・

あんま買う気なれないです。明日また名古屋雪ぽいですし(苦笑)

名血ぞろいのラジオたんぱは・・・・・・・

アドマイヤムーンサクラメガワンダーニルヴァーナの三頭で十分な気がしますw