青春アミーゴ

ginyo

今日は名血ギーニョのデビュー戦!!!

しかし、メンバーかなり濃かったみたいですね(苦笑)

サージャン時に出てくれなくて本当によかったかも(笑)

他のメンバーには・・・・・・・

road riri

左はシンコウラブリィの子で・・・

右はリンデンリリーの子(ヤマカツリリーの妹)

などなど、調教良くてリンデンリリーの子から買ったんですがダメでした(苦笑)

パドックの帰りに阪神競馬場じゃ有名なピンクのおっさん発見(笑)

この人見ると実はあんまり負けないというジンクスが自分にはあるのでいい・・・のか?(笑)

中京は大雪で中止。ローエングリンの新たな面が見れると思ったのに(つ∀`)

中山のフェアリーSはなんとなくやる気なくなってきたんで(苦笑)

POGダンスオールナイトと迷って指名しなかったダイワパッションとダート実績のあるサザンビューティー複勝だけ買ったら両方来たよ(汗)

その横で友達が「ヨシトミ死ね!」とか言ってたような気がしますけど(笑)

rain 阪神のメインは阪神牝馬

圧倒的1番人気のラインクラフト

オッズも1倍台と確勝中!

まあ負けないと思ってましたが・・・・

rairapusu 

左は逆光でほとんどダメですが(苦笑)ライラプス

どっちかというとこっち本線でしたね。

内枠のフレンチデピュティは回収率高いという事もあって。

adoguru右のアドマイヤグルーヴパドック見る限りすばらしい出来。

今年は宝塚記念エリ女天皇賞春と3回生で見てきたけど、

これが1番よく見えました。本当に。

結果はアドマイヤグルーヴが完勝といってもいい勝利。

ラインクラフトは逃げる展開と4戦目という事もあるのかなあ・・・・・・・

最後グルーヴが勝った時はラインクラフト頭で買った人が多かったと思いますが、自然に周りから拍手が。自分も外しましたが、不覚にも少し感動してしまったので(笑)馬券なんかどうでもよくなってきたです。ライラプスダメダメでしたし(苦笑)

hanshinhinba

横の友達はアドグル嫌いやったらしんですが、素直に拍手してたし、なんか心暖まるレースだった気がしました。

とりあえず、最後勝ってかっこいいいぞ!アドマイヤグルーヴ(笑)

まあとりあえず今日は1000円負けだったのでまあいい感じかと(笑)

mashita ・・・・・・・

さて、明日も早いんだがせっかく買ってしまったので見るしかないのかな?(笑)