中山ディセンバーSでデザーモ最後追うのやめてレコルトに差されてるわ・・・
あれせめて最後まで追ってたら3着あったぞ!・・・と久々競馬見てて腹たったんで愚痴って見たり(笑)

本当は行く気あんまなかったんですが、メールである馬が出る事を知り、友達のバイクに乗せてもらい阪神に急行!

やった!父さん(?)アグネスサージャン勝ったよ!(笑)
一応写真撮ったのですがそれは又後日という事で。

ってかナイアガラつえーよ(汗)

明日はギーニョがデビューのようで、頑張ってください(笑)

では簡単に明日の3重賞予想でも・・・

フェアリーS(G3)
◎コスモミール
○プラチナローズ
エイシンアモーレ
ダイワパッション

なんだかんだ言って結局阪神Jf組で決まるような気がします。根拠ないけど(苦笑)

CBC賞(G2)
ローエングリン
○ゴールデンロドリゴ
マルカキセキ
ゴールデンキャスト

もう引退まで追いかける事にきめているので(笑)

阪神牝馬S(G2)
ライラプス
ラインクラフト
アドマイヤグルーヴ
マイネサマンサ

この4頭で決まるような気がします。こっちも根拠ないけど(苦笑)

予想コンテストも明日で最後!せめて1万位台をキープしていきたいです(苦笑)

後、浅田真央が凄すぎて今日はびびりまくりです(笑)