特攻野郎

久々怒られてへこんだ・・・
まあその後晩飯作って食ってたら忘れましたが(ぉ

まあなんとなくネットラジオなんてもの聞いてたら面白くて。
というわけで、急遽ですが、ラジオ風に今日は書いていこうかなと。
まあ適当に文字起こすだけなので、
くだらない話なるので帰っても結構です(苦笑)
しかし、物書きではないですが、
普段と違う文体で書くのもいいですね(笑)

後、話変わりますが、トーセンシャナオーがノリなのか・・・この馬空気読め(ry


<初回で終わるかもしれない第1回>

どうもこんばんは〜!
こんばんは・・・
元気ないね〜せっかく初回だからはりきっていかないと!
大体突拍子もない企画立てて設定も何も決まってないというのに・・・
そんな裏設定なんか誰も気にしちゃいないよ!
お前が気にしろよ・・・
というわけで、急遽始まったわけですが、何か話のネタある?
こっちにふるのかよ・・・
じゃ季節がらバレンタインデーネタで行ってみよう!
だったら最初から話ふるな!
で、誰にチョコあげるの?
というか、まだ設定自体決まってないんじゃ・・・
細かい事は気にしない、気にしない!
まあ憧れの人って事?
そうそう、ちなみにここの管理人の憧れの人はデーモン小暮哀川翔TAKUROだって!
なんとバラバラな3人だ・・・
で、だれだれ?
なんか中学生の女子みたいな話になってきたな・・・じゃ笑うなよ?
笑わないよ!言ってみて!
・・・三沢・・・
・・・あー松山商業と再試合した・・・
それは三沢高校
・・・ああ!昔巨人にいた!
それは三沢興一!ちなみに今ヤクルト!
・・・あ、栄京高校の!
そんな高校あったか?
知らないの?H2に出てくる広田のいる高校で、
監督の城山に嫌われてずっと出れなかった小倉を出す為に、
自ら怪我をして、小倉を出さして、流れがいっきに栄京に向いた!
小倉がピックアップされるが、実は三沢が一番・・・

なげえよ!大体その話わかるやついるのかよ!
大丈夫、ここまで真面目に見てる人いないだろうし。
なんか悲しくなってきたぞ・・・
で、三沢って?
三沢光晴の事だよ!
えープロレスの話〜オチとして弱いよ〜
別にオチと狙ってねえよ!
で、プロレスの話はなしで、喋ってよ〜
プロレスラーをプロレスの話禁止で喋るのは至難の技だぞ・・・
ん?君の実力はこんなものだったのかい?がっかりだねえ〜
何を期待してるんだよ!じゃあ爽やかな下ネタの話でも・・・
は〜い!ではここで1曲!『スパルタンX』!
って話切るな!で、それ三沢の入場テーマ曲だろうが!
ぶーぶーだって話つまんないだもん〜
こっちから話してないだろうが・・・
じゃここでメール行きます〜
お前自由すぎだ!
あ、そっか、初回だからメールも何にも来てないんだった〜
適当すぎだろ・・・つっこむの疲れるな・・・
まあそういう損な役回りも悪くないよ☆
お前に言われたくないよ!誰のせいだと思ってるんだ!
さあて、今日はここでお別れ〜次回あるかわからないけどまたね!
もうやらねえよ・・・
次回はH2に出てくる栗丸特集を予定してるよ!
また微妙な所を・・・