時代が泣いている

今更ですが、車の免許取ろうと思い、教習所へ・・・
運転するかは別にして身分証明が色々めんどくさくなったもある。
パスポートは期限切れてしまったしなあ・・・

■平成19年度調教師・騎手合格発表
毎年恒例のあれですが。
本田が1年で受かるとは思わなかったな・・・
これで今月一杯で引退という事で。
カワカミプリンセスは本当どうなるんだか?
後は、常石騎手が引退の事。
ひどい落馬で通常生活もと言われましたが、お疲れ様でした。

騎手の方はやはりアンカツの兄貴アンミツが合格!
そして、稔は・・・
せっかく昨日園田で優勝したのになあ(苦笑)
兄さんは48歳ですが、このハングリー精神は見習いたいものです。

さて、いよいよフェブラリーSの出馬表も決まった所で。
枠が決まってないので何も言えないですが、まあ楽しみですね(笑)

問題は天気か・・・雨濃厚なだけに・・・