1985

ハムスターの記事はまあ長すぎたので別の記事に・・・
近々第2弾でも・・・(ぉ

コードギアス17話見ましたが、相変わらず面白いな。
ただ次回総集編もあり、このスピードじゃ2クールで終わらない感じだと、
噂で出てた2クール→2クール休み→再び2クールは現実的になってきたな・・・

今週で小倉は最終週。
最近馬券買えなかったですが、荒れてくれないかなあ(笑)

■東京9R・セントポーリア賞
◎マンハッタンバー

前走はプラス20キロで太め。惨敗も仕方ないか。
札幌新馬戦の強さが忘れられないのもありますが、叩き2走目で見直したい。

○エーシンピーシー
控えたら持ち味が出なかったので、今回は逃げるはず。

トーセンクラウン
まあ応援しているので(笑)

マイネルビジュー
△ラードロランダム

■東京10R・大島特別
◎ボーナスフィーバー

最近は差し脚が安定してきて、毎回いい脚を使う様になった。
距離延長+直線長い東京で。ちなみに半兄はフサイチペガサス

○サーチエネミー
前走は圧勝。ダートの短距離なら安定している。

▲オメガエンドレス
どうもアテにならない所があるが・・・

△トーセンエックス
△サニーネイティヴ
△オースミダイケン
△セイウンタイヨウ

■東京11R・バレンタインS
アポロノサトリ

毎回期待しておりますが・・・
最近はスタート出遅れる事が多いので注意したい所。

○ピサノアルハンブラ
初芝ですが、すんなりと行けそうなメンバーなので。

▲ゴッドスマイルユー
今絶好調のエルコンドルパサー産駒。今年の冬から急上昇。

△ワイルドファイヤー
今年の秋に人気薄でこの距離で4着に。

ペニーホイッスル
郷原なので評価落とす(苦笑)

△ダイワフォーチュン
この馬はいつ来てもおかしくないので(笑)

△タケショウレジー
ベストは1200mだが、この距離も対応できる。

■東京12R・4歳上1000万下
◎セトノヒット

前走は展開向かず。
強気の関東遠征という事で本命に。

■京都5R・3歳未勝利
◎コンティネント

まあ、そろそろ勝って(笑)

■京都8R・淀JS
アグネスハット

応援の意味もありますが、そろそろ賞金積まないと苦しいんで(苦笑)

アドマイヤホープ
G1馬の貫禄を見せろ!(笑)

リワードプレザン
△ラブアフェアー
△タニノコザック

■京都9R・寒桜賞
◎ナンゴクプラネット

すんなり行けそうなこの枠で。

○ライトグランデュア
本来なら即本命ですが、幸が(苦笑)

▲ダノンムロー
そろそろこの馬妙味なくなってきたな・・・

△ウルトラソウル
△リッカメルド

■京都10R・飛鳥S
◎ロックスピリッツ
まあ人気ですが(笑)

1800mなら(2.1.0.0)と連対率100%!枕馬としても充分で。

ファランドール
展開に恵まれそうな気がしますが・・・

ラッセルバローズ
兄弟共々惨敗から巻き返すケースが多い。

△アンティークコイン
インマイアイズ
オリエントチャーム
△カイシュウタキオン

■京都11R・すばるS
アイルラヴァゲイン

初ダートですが、この馬を本命に。
エルコンドルパサーは自身もダート強かったですが、
母父のMeadowlakeの産駒はほとんどダート馬。
というわけで圧勝しますよ、この馬(ぉ

テイエムアクション
シルヴァーゼット

去年の2、3着馬って事で・・・

サカラート
マルカキセキ

■京都12R・4歳上1000万下(牝)
◎チャイナドール
ランタナ

この2頭軸で。あんまり面白くない予想ですが(苦笑)

■小倉10R・あすなろ賞
ゴーストライター

POG候補だった馬ですが・・・ダートで勝ちあがり。
絶好調小牧という事もあり、久々の芝でも。

■小倉11R・和布刈特別
◎ハスウェル

中央場所だとなかなか信頼の出来ない馬ですが、
小倉ダート1700mに限れば3着以下なし。

ゼンノパルテノン
降級、休み明け。ただ休み明けでも走る。

▲ストームタイガー
すんなり行ければ、面白い。

△ハギノトリオンフォ
エイシンボストン
△ウインサウザー
ルポルタージュ

ルポルタージュは毎度の如く入れてみる(笑)

さて、今週は3連休なので、明日がジャンプ発売なのか・・・
ちなみにハンター×ハンター休載1周年でもありますが(笑)