HAPPY SWING

今帰ってきました・・・疲れた・・・

中山記念(G2)
競馬の格言ってのは色々ありますが、
なかなかその時にタイミング合わせるのは難しい。
まああんまりアテにしない方がいいでしょうねえ・・・

ローエングリン
「同じ厩舎の馬の2頭出しは人気薄を狙え!」
というわけで、この馬ですよ!
最近、この馬本命するのに前振りしてる気しますけど(笑)
中山記念は過去1、3着と相性いいですし、
中途半端な人気で狙います!いつもの事ですが

シャドウゲイト
ホワイトマズル産駒はほとんどが中山で重賞勝ちをしている。
前に行く馬が多いので、中山のコースもいいのでしょう。

インティライミ
前は暴走・・・
昨日は調子のよかったヨシトミの手腕でなんとなか・・・なるか?w

エアシェイディ
中山向きの馬じゃないですからね・・・

マルカシェンク
ブラックタイド
ダンスインザモア

阪急杯(G3)
去年は松永幹夫の引退サインで勝利。
間近で見てましたが、本当にびっくりしたYO!
まあ翌週には単勝馬券換金しましたが(ぉ

プリサイスマシーン
去年の阪神の重賞では相性のいいロベルト系。
休み明けも走るし、1400mは[1,1,0,0]
先週まで7週連続重賞で馬券に絡み、絶好調のアンカツ
心強い。

イースター
2歳時に同じ距離で勝ち鞍ありますが、
どちらかというと中途半端な距離向き。
来日して好調のデムーロ。この内枠もいい。

シンボリグラン
外枠向きの馬なのでこの枠はよし。

スズカフェニックス
1400mだと置かれるかも・・・

キンシャサノキセキ
エイシンドーバー
コスモシンドラー
スーパーホーネット

まあ後はニシノデューかな・・・去年の事もありますし(笑)

■中山9R・水仙
◎ウインバーディクト

関東遠征で一気に相手が弱化。

ミスティックベル
▲エルソルダード
△サンアイブライト
△ブルーマーテル

■中山10R・鎌ヶ谷特別
トップガンマン

ちょい太めか伸び切れなかったので、ここで絞れていれば。

パピヨンシチー
▲シャコーミリオン
△キャスティング
△ロードブルースター
△デスバラード
エドノドリーム

■中山12R・4歳上/1000万下
◎ユーロペ

最近は混合戦を使われる事が多かったので、牝馬限定戦で見直し。
開幕週で楽に逃げれれば。

阪神9R・すみれS
ベッラレイア

頑張ってくれ(笑)

○ゴールドキシリマ
楽に逃げれそうなんだよなあ・・・

▲マルカハンニバル
ニュービギニング
アルナスライン

阪神10R・なにわS
トシザヘネシー

外枠でもまれない事が条件なので、この枠に入り強気の競馬を。

コレデイイノダ
サンダルフォン
コレデイイノダ
△イブロン
サンダルフォン
△ビッグホワイト
△グランプリオーロラ

阪神12R・4歳上/1000万下
◎タマモコンチェルト

昇級もダートでは崩れないのでそれなりの競馬は出来るはず。