BLACK OR WHITE? version 3

明日から教習所だったり。
今日ちょい締め切りのものがあったのでどうにか提出。
一応今週は急にライブ行く事決めたのもあったけど、落ち着きました。
ライブは木曜、土曜、日曜っとあるのでもう1日行きたかったかも(笑)

■アーリントンC(G3)
新装阪神になってからこのコースだけではないですが、
スロー→前残りの展開が多い。
どちらにしても先行力がある馬から軸を選びたい。

ローレルゲレイロ
ちょい外枠が気になる所ですが、今まで3着以下なし。
うまく先行できれば斤量も背負いなれた所ですし、軸には一番いいか。
本田騎手も最後の重賞としては一番チャンスありますし。

○コンティネント
新馬戦、未勝利戦と3戦連続2着で4戦目でようやく初勝利。
ただ相手も強かった事もあり、安定性はある。
昇級のこのレースでもいい競馬はできるし、先行力もある。

トーセンキャプテン
ここ2走はかなり強い競馬。いい枠も入りましたし。

マイネルレーニア
直線長いと少し決め手がない為、そこでやられるかも・・・

アロマンシェス
徐々に前に行ける競馬も出来、成長力を感じる。

△アドマイヤヘッド
距離短縮になった事で見直し。

■中山9R・きんせんか賞
ショウナンタレント

この枠ならすんなりといけそうですし、開幕週という事もあり。

○ラフアップ
前走は持ったまま圧勝。
ダート勝ち上がりも兄にタガノデンジャラスなど芝も合うはず。

▲マイネシャリマー
実績は一番も、決め手がないので、単穴評価。

△スマートカスタム
△サニーラブカフェ
ケルティックハープ

■中山10R・潮来特別
ユメノシルシ

芝実績ないが、すんなり行けそうなメンバーなので。

エイシンテンライ
小回りに変わったのはいいが、最後の急坂がどうでるか・・・

▲ジョウノエリザベス
毎回差し損ねるという競馬が多い。

△エプソムアルテマ
△オルドリーバ

■中山11R・韓国馬事会杯
どうもダート1800mの印象なんですがねえ・・・(笑)

アドマイヤカリブ
まあこの馬の順番でしょう今回は(笑)
前走は相手が悪かったですし、このメンバーなら普通に頭固定でも。

○スパイン
開幕週なので逃げのこの馬には好都合。

▲エアニックス
この距離のこの条件なら一番安定している。
前走は後ろから行き過ぎた。

△ピサノアルハンブラ
自分のペースでいければかなりしぶとい。

フィレンツェ
△クリノワール

■中山12R・4歳上/1000万下
◎アドマイヤドゴール

前走は休み明けのせいか最後に止まる。
叩き2走目だし、上昇中のはず。

阪神9R・千里山特別
マイネルシルヴァー

前走は休み明け+出遅れも響いた。
体重も絞れているし、現級勝ちもあり。

○イントゥザグルーヴ
引退レース。最後まで苦労した馬でした(苦笑)

▲セイウンビバーチェ
前走強かったが・・・まあアテにならない馬なので。

エイシンイイデサン
テイエムヒットベ

阪神10R・御堂筋S
エイシンニーザン

前走は休み明けで好走したが、本来は叩き良化型。
スローになりそうなので、展開も向きそう。

ダークメッセージ
去年と違って馬がしっかりしてきた。
好位に乗って、最後抜け出す競馬か。

エアサバス
ここの所は展開向かなかったが、人気落ちなら狙い目

ファイトクラブ
中途半端な距離向きなのでこの距離は向く。

マキハタサイボーグ
京都2400m以外良績ないので半信半疑。

コスモテナシャス
マイネルバジリコス
△バトルブレーヴ

■京都12R・4歳上/1000万下
◎ノーザンキッズ

現級ならすんなりいければかなりしぶとい。
この枠ですし+鞍上を信用したい。

日曜の予想は土曜夜には無理ぽいかなあ・・・
時間がなければ重賞予想だけになるかも。