Precious

Kisaragi 今日は海猿ことオーシャンエイプスに期待していた人が多かったのか、
通常のG3とは人がかなり違いました。
きさらぎ賞は馬券的には、
◎→○の2頭を折り返しで、3着にアサクサとサムライをの3連単を。
前者は1000円ずつ、後者は300円づづ賭けましたが・・・
まあ、あんな感じで(苦笑)
レース終わった後、人の減りぐらいの早いこと早いこと・・・
自分の気持ちも少し冷めましたが(苦笑)

Kisaragi2 メインは取れませんでしたが、他でぼちぼちと。
まあ全てアンカツ様のおかげなんですが(笑)

最終で3連複4260円となかなかの配当だった事もあり、
まあメインの武豊見て、本命変えて正解でした(笑)

まあ、最終100円買いなのは、
最後にまとめて払い戻しするタイプなので、
そんなに買える金残してないという事です(苦笑)

レース回顧は明日にでも。で・・・明日は・・・

佐賀記念(G3)
バンブーエール
キングスゾーン
マイネルボウノット
クーリンガー
ナムラハンニバル

サイレントディールは消してみる(笑)
バンブーエールは前走最下位ですが、休み明けを叩いたという事で。
2頭の行った行ったの展開で。

何気にカシノコールミーがこのレースいたりしますが・・・