ねこ日記

久々の更新。
なんかのんびりしてます。
とりあえずドラクエ4クリアして、
無限のフロンティアやってます。
ゲームばっかだな、おい(苦笑)

マキバオーの更新も結構溜まっていますので、
徐々にやっていきたい所で。

ま、大学のゼミのレポートを来週までに提出しなければ
ならないので、それに追われているのもあるのですが。
というわけで、来週以降かな?
ちょびちょび更新増えるのは…

マクロスF第13話見た後に書いていますが、
ここ2話の展開に驚きに唖然。
星間飛行マクロス7風になったと思ったら、
初代型マクロス出てくるわ…17歳黒いわ(ぉ
これで半分で…どう収めるんでしょ…

というわけで、宝塚記念観戦もしたので、
簡単に回顧。

阪神11R・宝塚記念(G1)
1着:無エイシンデピュティ
2着:○メイショウサムソン
3着:無インティライミ

インティライミは同じコースで哲三が上手く乗って、
勝っていたので、買い足していました(笑)

ロックドゥカンブは2番手につけて、
もう勝ったと思ったんですがねえ…
故障で重症のようで、残念です。

メイショウサムソンは後ろ過ぎ。

そして、勝ったエイシンデピュティは、
全てが上手く行った感じか。
しかし、それでも勝つ時は上手くいくものなのでしょう。

サムソンはフレンチデピュティが弱点なんでしょうかね。
エンドスウィープにも相性悪いですしねえ(苦笑)

個人的には凱旋門賞負けたからといって、
行って欲しいんですがね。

で、当日の馬券の成績は、
結局阪神競馬場に行っているのに、
全て当たっていない奇跡が起こりました(ぉ

ただ、福島10、11レース。
特に福島10レースはかなり自信があったので、
ダイワエンパイヤが出遅れた時は、
中舘ごりゃあああ!と思いましたがw
3連単6000円ちょいを6点で取れました!

福島11レースは3連複
そして、翌日に函館最終当たっている馬券を
持っていた事に気づきました(ぉ
早速、来週にでも換金しにいきます。

と、いうわけでトントンでした。
ローカル最高!!!

で、関係ないですが、これが中舘騎手のブログです(笑)