消せない罪

結局今日レポート手つけてねえや(苦笑)
ま、こんな時もある。
って、まだ日付はあるのですが、
ギリギリまでじゃないとやる気出ないのは
いつもの事か(ぉ

スレイヤーズの新作見ましたが、
なんちゅうか90年代の香りだなあw
すげえ懐かしく感じました、あのノリ。
あの頃に戻りた(ry

■函館11R・函館スプリントS(Jpn3)
今週からサマーシリーズが開幕。
毎年前が有利な傾向のレースですが…

キングストレイル
1200mはスプリンターズSのみだが、
その競馬も悪くはなかった。
毎年、距離短くない?といった馬が来るので、
今年はこの馬かと。

○ウエスタンビーナス
郷原本命はやっぱり出来ない(苦笑)

キンシャサノキセキ
G1では良績残すが、
G3だとやっかいな存在だからなあw

タイセイアトム
ダート重賞馬ですが、
洋芝適正はもともとあるだけに、人気薄でも。

△トウショウカレッジ
ルルパンブルー
△スピニングノアール
ゴスホークケン

ゴスホークケンはたぶん買わないな(ぉ

■福島11R・ラジオNIKKEI賞(芝1800m)
ハンデ戦になり、
正直この時期の3歳のハンデなんて、
つけられるもんじゃいないですから、
過去の実績よりも、500万条件を勝った
勢いのあるハンデそこそこのある馬を狙うべきか。

◎プロヴィナージュ
関東オークス2着馬。
フレンチ×サンデーで芝もこなせるでしょう。
時計の出やすいので、
サンデーの血が入った馬を狙いたい所。

スマートギア
早め先頭でも早い上がりを使える。
53キロ、わざわざ津村騎手が乗りに来る所も。

▲タケショウオージ
福島新馬戦はこの舞台で強い勝ち方をした。
脚質的にも展開によりそうですが。

キングオブカルト
去年のPOG馬。
もうちょい早く復帰してくれよw

ダイバーシティ
正直ハンデ軽いと思うんですがw

モンテクリスエス
△ルールプロスパー
レオマイスター
ノットアローン

これは自信ないので、
人気薄から狙うので、多めに流してみる。

■函館10R・大森浜特別(芝1800m)
◎ファイブスター

未勝利の勝ちあがりもなかなか。

サンライズベガ
▲キングオブチャド
△タマモナイスプレイ
△ハツカリ
×ショウナンライジン

■函館12R・洞爺湖特別(芝1800m)
◎オーバーカムオール

銀魂最新刊は久々爆笑した(違)

○イチゴイチエ
メイショウレガーロ
リメインオブザサン
△コアレスストーム
△マチカネゲンジ
ワルキューレ

■福島9R・青葉城特別(芝1200m)
◎ネイチャーグロウ
○ユーチャリス
マイネルコルベット
デスコベルタ
グレースエポナ
×スズシルクロード

■福島10R・猪苗代特別(ダ1700m)
◎スペラーレ

小回り向きですし、相手も関東馬増えたので。

○シュリクン
▲ケージームサシ
△バンブーワールド
△トップオブザロック
シャドウストライプ
×パープルストック

■福島12R・3歳上(牝)500万下(芝1200m)
メジロフォーナ

阪神9R・鶴橋特別(芝2000m)
◎オースミターゲット
○ダイシンプラン
▲ウィルビーキング
△タガノトゥーリ
テイエムセイラン

阪神10R・米子S(芝1600m)
トップオブツヨシ

前走も本命にし、おいしい思いしましたが、
良馬場こその馬。
雨の心配もなさそうですし、先行力もある。
ハンデも54キロですしね。

パーフェクトジョイ
1800mだと信頼おけるが…

マイネルシーガル
マチカネオーラ
フサイチアウステル

阪神11R・皆生特別(ダ1400m)
◎マジックボンバー

休養明けの馬より叩いた馬を。

○アクセルファイヤー
▲アルヴィス
△ショウナンサリーレ
△ネオナート
△マチカネニオウミヤ
×コスモサレオス

阪神12R・3歳上500万下(芝1200m)
カミヒコーキ