winter fall

Amiba 書いたを絵をアップするという企画第2弾。

まあ、講義中に書いたりとなんですが、
普段物寂しい所なので、ちょっとおまけって事で。

・・・ただ、アミバを選ぶ所は自分でもどうかと思った(苦笑)
ジャギ→アミバだから次は・・・と。

昨日はゼミの忘年会だったので、亀田戦見れず。
まあ録画してるので見ましたが、なんか試合自体が面白くない(ぉ
その後、カンニングの中島さんが亡くなったと聞いて、この事自体どうでもよくなりましたが。
ご冥福をお祈りします。

■有馬記念に日におまけが・・・
これは欲しいな・・・午後から行くとなくなりそうだし、午前これだけ取りに行くかな・・・

というわけで、有馬記念の枠発表!
去年はディープとリンカーンに・・・
馬連2500円!3連複2500円!ワイド5000円!
勝負で、まあトータルで1万勝ったんですが、
近くに30万当てた奴がいたので、なんか言い出せなかったんですよね。
なので、ワイドに5000円賭けたって言ったのは今初めてだったりします(笑)

ただ、今年は有馬の後の、最終中京・阪神はOPレースなのでこれも面白そう・・・
明日、大学行っても予想ばっかしてるだろうなあ(笑)