水の星より愛をこめて

とりあえず、自転車のタイヤ交換しなきゃならんかったり、
いろんな所で出費が嵩む・・・
最近いくら寝てもなんか寝たりない感じもするんだよなあ・・・

■『ドラクエ9 星空の守り人』ニンテンドーDSで来年発売
この発想はなかったわw
しかし、またDSが品薄状態になるだろうなあ・・・
既に持っている自分は勝ちぐ(ry

ドラクエはFFと違ってグラフィックが重点なものではない点も。
それなら色々な楽しめ方がありそうなDSで発売って事ですかね。

自分の予想は『6』のPS2移植だったんですが、大ハズレでした(笑)

-------------------------------------------------------------------
と、唐突に明日の競馬予想でも。

全日本2歳優駿(交流G1)
トップサバトン
ビクトリーテツニー
トロピカルライト
△クイーンオブキネマ
キンノライチョウ

1番人気のトロピカルライトは左回りが不安な所ありますし、
逃げたい馬が揃って厳しいと見た。
そこでHペースからトップサバトンが来る!との予想。
というか、北海道2歳優駿制してるのに9番人気とか・・・
本当に買いたくなってくるなあ(笑)