オレンジ

関西ではコードギアスの放送が一番早いんですが・・・
いやはや昨日は深夜なのにこんなに大爆笑してしまうとは・・・
いつもは録画しないんですが、今週は録画するべきだったか(笑)
まあ誰がネタにされてるのかはタイトルから察してください(笑)

その後全力でナイナイのオールナイト聞いてたんですが、
布施明さんがゲストだったんですが、この人いい人だ(笑)

講義終わったら、全力で自転車の鍵がバカになってたので、
普段は徒歩20分の道を自転車持って・・・1時間ほど歩く事に。
・・・久々来たな(苦笑)

帰って全力でサクセスやってたんですが、青いハンカチやっぱ使える様になってたか(笑)
ホームラン競争で99本打ってOB選手出す必要もなかったので、
まあまったりとちょこちょこやってく予定ですが・・・

------------------------------------------------------------------
愛知杯(G3)

興味あんまりないけど全力で予想する・・・できるかな?(苦笑)
中京芝2000というのは条件戦も含めて、
サンデー産駒が唯一トップの成績を取れてない難解なコース。
1位はトニービンなんですが、どちらかというと重ための血統が来やすいのですがね・・・

◎キープクワイエット
アドマイヤキッス
ニシノフジムスメ
ソリッドプラチナム
コスモマーベラス
マイネソーサリス
ヤマトマリオン
△ピアチェヴォーレ

まあ、点数多いのは去年の荒れすぎのとらうまがあ・・・
去年は対抗だったのがマイネソーサリスだったんですが、
本命はチアズメッセージでアウトだしなあ(苦笑)
本命はキープクワイエット。前走は早め先頭に踊り出るという戦法を取り、
最後も止まってたなかった事を評価。
大体、牝馬ハンデ戦ですし、ハンデ軽いのから買うのは自分の鉄則なので(笑)
中京2000のタイムも前走だけ走ればこのメンバーじゃ2位ですしね。
アドマイヤキッスはハンデがどう出るか・・・さすがに3着は固そうですが・・・
後は、3歳馬を中心にした感じで。
まあ、兄がプリサイスマシーンなので血統的も魅力ですしね。

■中山6R・新馬
ナゾの妹ワタシメダチタイがデビューします(笑)

■中山11R・ディセンバーS
このメンバーならルーベンスメモリーやれそうなんですがねえ・・・
相手はこのコース快勝しているブラックタイドですが、早くギア戻って来い(笑)

■中山12R・仲冬特別
本命は昇級戦も洋芝が合うワイルドソニックの予定で。
穴は去年この時期好走暦のあるナチュナルメイクで。

■中京8R・中京2歳S
まあ普通に考えればダイワスカーレットアドマイヤオーラで決まりでしょうねえ(笑)
ゴールドキリシマは来週出ればいいのに、賞金狙いかな?

■中京12R・伊吹山特別
どうせマルブツブリザード、2、3着なんでしょうね(ぉ
この馬来る時は差し馬が来るので、相手はスーパーワシントンで。

阪神9R・さざんかS
テイエムオペレッタ
やっぱり乗り替わりか(笑)
ここは人気なさそうなキングヘイロー産駒キングブレーヴで。
理由はキングヘイローは穴開けそうだからですが(笑)

阪神11R・アクアライン
サンライズレクサス
はもまれないこの外枠は好材料か。
対抗は末脚がしっかりしているメイショウヨシヒサ
穴は同じ昇級でも人気にならなそうなアグネストラベル

明日は阪神Cですが、雨も降りそうですからねえ・・・

というわけで、今日は全力でスペシャルでお送りしました(ぉ