COLORS

やっぱ、バルセロナつええなあ・・・
というか、個人的には前のトヨタカップみたいに1試合でいいと思うんですがね(苦笑)

帰って、夕食作ってる中、インターホンが。

Pawa13 まあ、こんな物を購入したわけですが・・・w
メジャーは抜いたとしたら2年ぶりの購入。
開幕版は致命的なバグが多かったので、決定版で正解かも。
今年は松坂やら井川、新庄、岩村など多くの選手が入ってるのが最後なので、
それが購入の決め手になりました。

とりあえず、日ハム査定厳しくないですか、これ(苦笑)

パワプロが出るまで、何かRPGやりたいなあと思ってたんですが、
テイルズシリーズを久々購入。
・・・といっても、デスティニーじゃなくて今頃ジアビスなんですが。
個人的には1番シリーズの中で面白かったんですけどねえ。シナリオも含めて。
パワプロが届くまでにクリアしようと昨日やっとこさクリアしましたが(笑)
結局最後は誰だったのか、非常にこれは気になる所ですが・・・
というわけで2周目どうしようかなあ、でもパワプロあるしなあ・・・
このせいで睡眠時間減ってるんだろうなあ(苦笑)

■PSP専用ハードケース・値段59000円と69000円
狙いが全くわからない・・・
もうギャグとしか考えられない(苦笑)