ありがとう

<7月>
重賞当たりなしでした。・・・ひでえな(苦笑)

<8月>
この月も重賞的中無し。
まあ夏は函館・札幌ローカル中心で買うので仕方ない事も。
そっちの条件戦の方が取れますのでw

<9月>
■小倉2歳S(G3)

1着:◎アストンマーチャン
2着:△ニシノマオ
3着:無スーザンライダー

馬連を1番人気が飛んだ事により思ったよりの配当にニンマリでした(笑)

■朝日CC(G3)
1着:▲トリリオンカット
2着:○コンゴウリキシオー
3着:◎ケイアイガード

我ながらトリリオンカットを買えたのは立派だと思ったり(ぉ

京成杯AH(G3)
1着:○ステキシンスケクン
2着:▲カンファーベスト
3着:△マイネルスケルツィ

ローエングリンが出るレースは対抗からも入りますので(笑)
結構穴狙ったわけではないのですが、万馬券とは恐れ入ったり(ぉ

阪神JS(J・G3)
1着:○コウエイトライ
2着:◎ノボリハウツー
3着:△ラージヒルジャンプ

障害はいいなあ・・・(ぉ

オールカマー(G2)
1着:○バランスオブゲーム
2着:◎コスモバルク
3着:無ディラデラノビア

これほど血統で取れる馬券はありがたかったですw

■札幌2歳S(G3)

1着:◎ナムラマース
2着:△アドマイヤヘッド
3着:△イクスキューズ

何気にこの月好調でしたね・・・結局2頭軸で買ってないし(笑)

<10月>

スプリンターズS(G1)
1着:○テイクオーバーターゲット
2着:×メイショウボーラー
3着:無タガノバスティーユ

6着:◎チアフルスマイル

チアフルスマイルは展開と外枠がむかず・・・

毎日王冠(G2)
1着:無ダイワメジャー
2着:△ダンスインザムード
3着:◎ローエングリン

初の頑張れ馬券あたりがこの馬とは、さすが(ry

■デイリー杯2歳S(G2)
1着:◎オースミダイドウ
2着:△ローレルゲレイロ
3着:△マルカハンニバル

やはりこの頃ローレルゲレイロ評価してないな(苦笑)

■府中牝馬S(G3)
1着:▲デアリングハート
2着:◎サンレイジャスパー
3着:○ディラデラノビア

このレース当てやすく大好きです(笑)

秋華賞(G1)
1着:◎カワカミプリンセス
2着:無アサヒライジング
3着:△フサイチパンドラ

アサヒラジングは鞍上で軽視に(苦笑)

菊花賞(G1)
1着:△ソングオブウインド
2着:▲ドリームパスポート
3着:無アドマイヤメイン
4着:◎メイショウサムソン
5着:○アクシオン

うーむ・・・勝つとはなあ・・・

天皇賞・秋(G1)
1着:無ダイワメジャー
2着:△スウィフトカレント
3着:△アドマイヤムーン

16着:◎カンパニー

だからこの馬とは(ry

<11月>
■京都HJ(J・G2)

1着:◎スプリングゲント
2着:△マルブツトップ
3着:○ノボリハウツー

障害結構回収率高い気してきました(笑)

福島記念(G3)
1着:○サンバレンティン
2着:◎フォルテベリーニ
3着:▲ワンモアチャッター

予想完璧な時には買いに行かず(苦笑)

エリザベス女王杯(G1)
1着:▲フサイチパンドラ
2着:○スイープトウショウ
3着:△サンレイジャスパー

12着◎カワカミプリンセス

◎○▲の馬連BOX購入だったので配当上ったんですがねえ・・・
やはり生で降着見たのは衝撃でしたねえ・・・

マイルCS(G1)
1着:○ダイワメジャー
2着:▲ダンスインザムード
3着:無シンボリグラン

10着◎カンファーベスト

さすがに強気すぎたか(苦笑)

■JCダート(G1)
1着:△アロンダイト
2着:◎シーキングザダイヤ
3着:無フィールドルージュ

いやあ・・・シーキングザダイヤは便利な馬ですね(笑)

■JC(G1)
1着:◎ディープインパクト
2着:△ドリームパスポート
3着:△ウイジャボード

この組み合わせなんで持ってないんだろ(苦笑)

<12月>
ステイヤーズS(G2)

1着:▲アイポッパー
2着:◎トウカイトリック
3着:無チョウカイウイング

何も面白くない(苦笑)

中日新聞杯(G3)
1着:△トーホウアラン
2着:◎インティライミ
3着:△マヤノライジン

トウカイトリックのピザっぷり見て急遽変更変化し、正解。
まあ騎乗もひどかったですけど(苦笑)

阪神JF(G1)
1着:◎ウォッカ
2着:○アストンマーチャン
3着:△ルミナスハーバー

予想いい感じなんですけど、買い方しくった(苦笑)

■朝日杯FS(G1)
1着:無ドリームジャーニー
2着:△ローレルゲレイロ
3着:◎オースミダイドウ
4着:○フライングアップル

ドリームジャーニー無印ですけど買ってたんですけど(笑)

中山大障害(J・G1)
1着:◎マルカラスカル
2着:○メルシーエイタイム
3着:▲アグネスハット
4着:△テレジェニック

後期1番予想完璧なのはこれでした(笑)

有馬記念(G1)
1着:◎ディープインパクト
2着:無ポップロック
3着:無ダイワメジャー
4着:無ドリームパスポート
5着:○メイショウサムソン

やはり怪物は強かった・・・

今年の予想はこんな感じでした・・・
夏は重賞より条件戦重視にしてるので、こんな感じで(笑)

では、皆様よいお年を!