MARIONETTE

Newyer 1日遅れではありますが、あけましておめでとうございます。
謹賀新年って事ってまあ、年賀絵でも描いてたのでそれでお茶を濁そうと思います(ぉ
本当は色塗ったりも考えましたが、そんな完成度高くないし(苦笑)
いや、何気に2時間ぐらいかかってるんですけど(ぉ

一応ラオウのつもりですが、迫力がなかなか・・・

年末は行事にもなりつつ、叔父の家へ。
そこでおせちなんかを少し手伝って、分け前もらって実家で皆と食うという魂胆ですが(苦笑)

その時見てたKEIRINグランプリのゲストが武豊で少しびっくりしたり。
まあ、武豊の競輪好きは有名らしいですからねえ。
自分の本命は合志だったりしましたが・・・
吉岡さんが引退って事で競輪ほとんど知りませんでしたが、
この人は知ってますねえ・・・お疲れ様でした。
優勝した有坂はそのより1つ上、何かの因果か。

帰りに電車で1時間半ぐらいかかるのでよく話すとかいうか話しかけかれる顔らしいので(笑)
50歳ぐらいの方と毛利元就の話で盛り上がったりしてました。
・・・自分の知識ってほとんど大河ドラマなんですがねえ・・・

晦日は実家におり、家族でのんびり紅白やら視聴。
岡村出た所は盛り上がりましたが、その後オールナイト聞くの忘れてた(苦笑)
DJOZMAはこんなんTBSなんかよりも(ry

そんな感じの年末でした。
ガキの使いは録画してたので、翌日初詣行った後で見たけど、
本当カウントダウンも何もなかったのね(笑)

■モノポライザー・佐賀移籍初勝利!
さすが新種のサラブレットw大差圧勝とはクロフネを彷彿させる(ry

■箱根駅伝・往路優勝は順天堂大学
往路優勝予想は順天堂で賭けに勝ったわけなんですが(ぉ
やっぱり今井はすげえよなあ・・・
ちなみに総合優勝は日体大に賭けてたりしますが(笑)

一応今年の競馬の目標は「単勝万馬券を取る!」です。
まあ、普通の目標は隠しておきます(笑)

では、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m