玉職人

ここ2日間は冬休みの課題のレポートをなんとか・・・
冬休み終わりすぐに提出なので、早めにやらないとやらないでしょうしねえ(苦笑)

というわけで内Pで久々の玉職人の登場が一番テンション上ったり(笑)

金杯などのメンバー発表なりましたが、
どうも中山の方はやる気でないなあ・・・
ってか今はどうやって買いにいけるかが問題だったりしますが(苦笑)

ちなみに初夢は馬券が当たる夢でした。幸先いいですw

さて、コードギアスが色々ぶっ飛んでいる内容だったので、寝ます(ぉ

>nararaさん
あけましておめでとうございます。
どうもこちらこそコメントありがとうございます。
モノポは・・・まあもういいですかね(笑)

今年のこのブログの目標は「ルール無用の残酷ファイター」なので、
そちらもよろしくお願いします(ぉ

つまりなんでもありという事なんですがね(笑)