Super Ball 425

さて、競馬はじめなわけですが・・・

うわああ・・・雨降ってきたなあ・・・
明日は重馬場濃厚か?

中山金杯(G3)
ブラックタイド
アサカディフィート
トウショウシロッコ
ワンモアチャッター
パッシングマーク
マヤノライジン
イースター

もうブラックタイドでいいや(ぉ
去年もそうですが、1800mを差し損ねた馬が来やすい。
というわけで、それに該当するのがブラックタイド
というか、すいません、なんかこのレースやる気が・・・(苦笑)

京都金杯(G3)
ホッコーソレソレー
コスモシンドラー
サクラメガワンダー
フサイチリシャール
マルカシェンク
スズカフェニックス
キンシャサノキセキ
マイネルスケルツィ
グレイトジャーニー

買う馬絞れないなあ・・・
本命はホッコーソレソレーで前走の伸び足は素晴らしい。
重馬場での好走もあるので、京都マイルはベストコース!
相手には距離長いと思われて人気ないならコスモシンドラー
前は競馬に全くならず。今回なら。
しかし、相手は絞りにくい・・・
フサイチリシャールが普通に勝ちそうな気がしますが(笑)

■中山9R・寒竹賞
ようやく俺のダービー馬マンハッタンバーが帰ってきたか(ぉ
相手にはトーセンクラウンにて。

■中山10R・アレキサンドライトS
ダートでは連を外していないアグネスネクタルから。
相手も同じ理由でメガトレンド

■京都10R・新春S
京都芝1200mだと無性にトップパシコ買いたくなる(笑)
まあここはエムオーウィナーが軸としては一番固そうですが。

では、皆さんよい競馬初めを!