イルカに乗った少年

たいようのマキバオーですが、
再来週の8月17日に発売が決定との事。
というわけで、アマゾンで予約したりとかしましょう(笑)

甲子園の組み合わせが決まりました。
うちの母校の相手は…個人的には色々と因縁がある所でした(ぉ
今年から東西分けて抽選する事がなくなったので、
場所が近い所でも、即対戦とある意味面白いかなあと。

で、競馬ですが、久々の好調。
函館が最終週って事で、こちらを中心に予想し買っていったわけですが、

ま、それが当たったのかいやはや好調でした。

まずは函館7R@ラストベガ複勝を運試しで購入し、的中。
函館8R@ホワイトベッセル、あ〜出てるな〜と思って購入したら1着。
函館2歳Sは外したものも、
函館10Rは馬連を本線、
函館11Rは思ったより人気していなかったバジリコスの単と馬連
この組み合わせで90倍ついたので、大きかったり。

小倉のKBC杯と関屋記念も取ったので、
う〜む…なんかおかしいか(苦笑)

■函館2歳S(Jpn3)
1着:△ハートオブクイーン
2着:無ジョイフルスマイル
3着:▲イイデケンシン

結局この馬場も味方したかの圧勝。
重馬場もあり、時計もかなりかかってるから次が試金石かなあ…
エイブルベガはま、予想通りか。
アイリスモレアはなんか、もう、ねえ(苦笑)

関屋記念(G3)
1着:○カンパニー
2着:◎シンボリグラン
3着:無マイケルバローズ

結局はG2勝ちがある2頭の力が違った感じ。
カンパニーもレコードタイ。最後追ってないのも。
マイルCSとかは凄い有力だと思うんですが。
シンボリグランは久々も調教内容良かったし、いい出来。
マイケルバローズは4着かと思ったら差してるのかw

ま、火曜より関東方面遠征するので、いい資金稼ぎになりました(笑)