MIRROR

今日はバイトでほとんど外にいましたが…暑すぎる…

夏なのにインフルエンザって事で、
今日の交流競争に出走予定だったJRA馬が全て除外になる騒ぎに。
一応、今週の開催は決定したものも、
全ての馬が出走するとは限らない状況でわからないらしいですねえ…

36年前の有馬記念おいえばトウメイが勝ったレース。
取り消しになった馬はアカネテンリュウ、カミタカ、メジロアサマがいた時。

今回は夏競馬の一番の目玉の札幌記念開催ですからね。
番組的にも準OPもあったりと面白そうな所で。

JRAの理事長も交代で、初の天下りじゃない理事長に。
正直なところ、やっとか…って感じですな。

交流重賞3連発は旭川は結局ギルガメッシュ圧倒的人気で勝利。
一応全部的中になるのかなあw
ただタイムはかなり遅いので、あんまり信用ならないか。
ギルガメッシュがナイト競馬で勝ったって事で(ぉ

----------------------------------------------------------------------
?MIRROR
(アルバム:LOVE IS BEAUTIFUL収録)

最新のアルバムより選曲。
アルバムのラストナンバーとして収録されていますが、
このアルバムの流れでラストとして、ぴったりの曲。
このアルバムの中では、一番好きな曲となっています。

と、いうわけで、限定版だとDVDでプロモついてますので、
お暇な方はどぞ(笑)