走れコウタロー

競馬がない週末。
いつもなら更新してるものも、ついつい更新せず寝てました(ぉ

中央開催だけでは留まらず、旭川、大井、金沢まで影響。
そして、メイショウサムソン凱旋門への挑戦も中止…
中止も最初は開催、翌日中止って。
馬の遠征もしている時にってどうかなあと。
自分の友人も札幌記念の時に遠征するとか言ってましたが、
牧場も今は見学ダメなようですから、計画なくなったみたいですし。
ばんえいはやっていますが、どうもなあ〜

しかし、長く続きそうですねえ。
今年の夏は結構調子よかっただけに、ちょっと悔しいかも(苦笑)

と、いうわけで、17日に発売いたしました、
たいようのマキバオー 第1巻」
が書店に、あんま並んでない可能性もあるので、
店員さんに聞きましょう!
ちなみに、自分は既に3冊ほど購入してしまいました(笑)

収録話数は第12話「地方競馬の夜明け」まで。
おまけとしてマキバオー凱旋門賞記も入っています

予想もないですし、グダグダ書いていきます(ぉ

●甲子園
長崎日大の4番エース浦口くん。
この名前を聞くと、官僚大学にいて裏口を思い出す。
自分はN64持っていませんでしたので、
人の家行ってパワプロ6をやりまくった当時の日々。

後は、常葉菊川大垣日大の再戦は見もの。
常葉菊川はまさに漫画みたいな試合を制し、
大垣日大はエースの森田くんが素晴らしい。
それに加え、応援歌で流れる残酷な天使のテーゼが気になって仕方ない。
ここぐらいじゃないかなあ?この曲使うのは。

なんか話が脱線してる気もしない。

プロ野球
楽天記録更新おめ!
しかし、グライシンガーは相変わらずしびれる。

他は今週はコミケですか。
先週関東遠征したせいなのか、
全く連絡取ってなかった友人から久々メールが届き、
「これ買ってきて!」と同人誌リストずらずら。
検索したら、ま、幼いな(苦笑)
別に行くこともないのにというのか、
行く雰囲気なんか出してないのに、久々のメールがこれだったので、
もう本名も晒してもいいのですが、ま、それは許しましょうかね…
しかしなあ…(苦笑)

明日は甲子園でも行ってきます。
関東だと他の番組再放送ですが、
関西はちゃんと競馬関連の番組やってるのね。
というわけで、サタうま見てから寝ます(笑)