Killer Queen

なんか今日は平凡な一日。
吉良吉景は静かに暮らしたい。そんな感じです。

昨日の競馬は…まあ、シェルズレイ出遅れた時点で終わったなあ…
北九州記念はもう普通に考えたらダメだレースと解釈しました。

他のレースを振り返ると、
土曜の札幌メインはこれで馬連6000円台ついたのには驚き。
2着になったトミノドリームはトップパシコが引退した中、
高山太郎の貴重なお手馬になるに違いない。

日曜の札幌12Rは穴に挙げたレヴリが思いのほか人気してましたが、
本命のファインドロップとのセットでこちらが馬連3000円台。

と、小倉よりもこの時期は札幌競馬が的中しやすいのは相変わらず。

明日は早いのでこんな時間に久々更新してます。
実家帰っても、両親は働きに出てるので、晩飯作るのは自分ですが、
下宿先と違い、食材は買っておいてくれてるので、
自分の作りたいのが作れる。
こういうのが幸せかもしれないとふと思った月曜の午後です。

■佐賀・サマーチャンピオン(交流Jpn3)
キングスゾーン

今年からハンデ戦で55キロ。
今年は中央馬が例年より小粒なので、この馬のチャンス大!

ザオリンポスマン
去年の5着馬。ハンデも53キロと手頃。

ライラプス
ムーンバレイ
△オフィサー

あ…当てる自信がないw