朝日を見に行こうよ

1日で体重が2キロほど落ちました。

今週は色々と雑誌が合併号なので、
マキバオーの更新はないのですが、先週の更新が滞ったまま。
向こうにプレイボーイ本誌を忘れてきてしまったので。

さりげなく左にアフェのリンク貼りましたが、
一応レビューしているものとして貼っておきました。
ここから買ってもらっても全然構いませんどころか、
逆にお願いします(ぉ

交流重賞3連発は1発目はとりあえず的中〜

■水沢・クラスターC(交流Jpn3)
今年は水沢となり、佐賀が同じ距離でハンデ戦のせいか、
こちらに強力な馬が出る事に。

メイショウバトラー
ただいま重賞3連勝中。さすがに逆らいにくい。

アグネスジェダイ
こちらもどちらかというとこの時期を得意とする馬。

ニューベリー
懐かしさを感じたので(笑)

ノボトゥルー
とりあえず敬意を示して(ぉ

△テンショウボス