Get U’re Dream

梁山泊と言えば水滸伝における108人が集ま(ry
と、これとは違う梁山泊クループが逮捕というわけで・・・
その中にはステキシンスケクンビクトリーテツニーの馬主さんもいたわけで・・・
最終的には実刑が決まるかどうかでわかると思うんですがね・・・

■園田競馬・禁止薬物、実は人の尿を混入
なんだこの小学生の時だれかがした犬のおしっこを尿検査に出す方法は(苦笑)

まあこれとは別に園田・姫路競馬は黒字だそうで。
去年は1回しか行ってないが、もうちょい回数増やそうかなあ〜

■弟の作ったRPG実況するwww
長いですが、時間を忘れる展開に久々はまりこんだw

<おまけ>

昔HDあさってたら懐かしい画像が(笑)初めて生で見たG1だったりします。

Cimg0167