NOT FOUND

せっかくカニ缶を開けようと100円均一でカン切り購入も、
全然カン切れない・・・

<土曜日競馬・回顧>
■中山10R・アネモネS
1着:◎エミーズスマイル
2着:△フロータルカーヴ
3着:△パッションレッド

地方馬ながら芝血統でもあるエミーズスマイルの完勝。
まだ底を見せてないだけに本番はどうでるかな・・・

■中山11R・千葉S
1着:無トウショウギア
2着:△ハリーズコメット
3着:△オフィサー

5着:◎トシザヘネシー

7歳にして右回り克服されても買いにくい(苦笑)

阪神9R・阪神SJ(G2)
1着:▲スリーオペレーター
2着:◎コウエイトライ
3着:△ファントムスズカ

コウエイトライちょっと外からきたせいで負けか・・・
まあ飛越相変わらず低いし、今後もこういう事はあるかも。
アグネスハットは落馬も大丈夫ですが、
ノボリハウツー予後不良のようで、前を考えるとやるせいないですが。

阪神11R・大阪城
1着:無スーパーホーネット
2着:△ホッコーソレソレー
3着:▲ジャリスコライト

7着:◎ブラックタイド

ソレソレーが前で競馬出来るなんて聞いてないよ(苦笑)
まあ条件戦の頃は逃げで穴あけてましたが・・・

■中京11R・ファルコンS(G3)
1着:▲アドマイヤホクト
2着:無カノヤザクラ
3着:○サクラゼウス

7着:◎キングスベリー

アドマイヤホクトの圧勝!調教悪くても関係なかったか。
サクラゼウスはペース考えると粘りは凄いのだが・・・

<日曜日競馬・回顧>
■中山9R・館山特別
1着:○トーセンジョーカー
2着:◎ショートローブス
3着:△ドクターグリム

中山の9レースってよく買い忘れるんだよなあ(苦笑)

■中山11R・中山牝馬S(G3)
1着:無マイネサマンサ
2着:○ウイングレット
3着:△ヤマニンメルベイユ

6着:◎サンレイジャスパー

とりあえず中舘は出遅れ、最後は外ぶん回しは、擁護できないな(苦笑)
早く哲三戻ってきておくれ・・・
マイネサマンサは今更手出しにくいよな・・・
まあ、このレースで引退レースに最終的になったみたいですが。
アサヒライジングはトップハンデ、休み明け、ヨシトミ・・・
やっぱりこれを買うのは冒険野郎という結論に(ぉ

阪神11R・フィリーズレビュー(G2)
1着:◎アストンマーチャン
2着:無アマノチェリーラン
3着:△ハギノルチェーレ

馬券はルミナスハーバーがやっぱり小牧だから(ry
と、いう結論で、幸四郎との馬単1点のみ購入。
まあアマノチェリーランがなあ・・・
去年の千両賞でシコタマ買ってたのに来るの遅いよ(苦笑)
アストンマーチャンはたぶん今高松宮記念出ても勝てる!w
ピッチ走法なので、道悪になれば、本番は・・・
それでもウォッカかなあ(笑)

阪神12R・4歳上/1000万下
1着:◎レソナル
2着: ファインスティー
3着: ナムラアトランテス

予想段階では「馬場状態で変わる可能性大」と書きましたが、
昨日の雨でやはり前残り状態でしたので、
レソナルからの流しに変更したら的中!
まあこの日はこれしか当たってないのでよかったですが(苦笑)