DEPARTURES

来週からマキバオーの続編がプレイボーイで復帰ですよ!
やyすじゃjぉいじゃ(ry
キン肉マン2世も尻つぼみ(ぉ
でも連載続けているので、最後までちゃんと続くのではないかと。
大体今プレイボーイで読んでるの加藤鷹物語だし(笑)

クロスゲーム購入してたと思い込んでた(苦笑)

とりあえず、
クロス・ゲーム7巻
鋼の錬金術師16巻
フルメタ MMD

を購入。フルメタ予想以上にボリュームあったから今日読破できねえ・・・

ベッラレイアは次走はフローラSのようで、一安心。
しかし、馬主ってシーキングザパールの人なんだよな、今気づきました(苦笑)

インパーフェクトも中央移籍という事みたいですが。

■高知・黒船賞(交流G3)
岩手競馬が首1枚で存続が決定しましたが・・・
高知競馬もこのレース行う為にカンパ募集したり危ない状況ですね・・・

◎リミッドレスビット
交流競争に限れば[2.0.1.0]と全て馬券圏内。
岩田に戻るもプラス。

メイショウバトラー
本質的にはこの距離の方が合うはず、まあ出遅れなければ。

ニホンピロサート
9歳にしても衰え知らず。アンカツが乗るのもいい。

ロッキーアピール
去年の2着馬。忘れていた頃によく来るので・・・

キングスゾーン
こちらも距離短縮ですんなり先行すれば。

■浦和・桜花賞(G1)
こっちも印だけさらしてみる。

ブラックムーン
○カネショウバナナ
▲タガタメ
アグネスターフ
△パチョリ

先週の回顧は次からでも。


<土曜日競馬・回顧>
■中山11R・フラワーC(G3)
1着:○ショウナンタレント
2着:◎ホクレレ
3着:無クロコレーヌ

ショウナンタレントがうまくペースを落とし快勝。
例年は早いペースになり、桜花賞に直結しやすいレースになるんですがねえ・・・
ホクレレは思ったより後ろでしたが、毎回自分の力は出すタイプ。
3着のクロコレーヌチューリップ賞3着からとそう負けてなかったので、
迷ったんですがね・・・

阪神11R・若葉S
1着:◎ヴィクトリー
2着:無サンライズマックス
3着:▲ナタラージャ

かかって馬鹿みたいな走り(ぉ
でしたが、なんなく勝利。
今年はサンデー産駒がいないので、
ブライアンズタイム産駒のこの馬は侮れない感も。

■中京10R・あざみ賞
1着:◎ベッラレイア
2着:△クリムゾンベガ
3着:◎ザレマ

オークスモロタ

■中京11R・鈴鹿特別
1着:△タニノローゼ
2着:◎ラブハート
3着:無ナイススマートワン

思ったより配当ついて鬱(苦笑)

<日曜日競馬・回顧>
■中山11R・スプリングS(G2)
1着:○フライングアップル
2着:▲マイネルシーガル
3着:△エーシンピーシー

8着:◎サンツェペリン

マイネルシーガル前で競馬するなら買ってたよ(苦笑)
フライングアップルは切れたがうまく内開いた事もあったかな。
マイネルシーガルは楽なペースだったのに最後伸びず。距離か?
サンツェペリンはこれはトライアルという事でヤラズの競馬だよなあ・・・

阪神9R・さわらび賞
1着:▲スズカコーズウェイ
2着:◎コンティネント
3着:無シンデレラマン

まあ固いですが(笑)

阪神10R・但馬S
1着:無テイエムテンライ
2着:◎エイシンニーザン
3着:△ファランドール

スローすぎだろうこれ!(苦笑)
そりゃテイエムテンライ逃げ切れるわ・・・
馬券は絞ってニーザンファランドールマーブルの3頭馬連BOXで勝負しただけに・・・
ファイトクラブはやはり中途半端な距離しか走れない。
カネトシツヨシオーは平坦向きの様な感じで。
マキハタサイボーグは戦績見る限り京都向きですねえ・・・
と色々見ていい感じで切れたのになあ(苦笑)

阪神11R・阪神大賞典(G2)
1着:△アイポッパー
2着:◎ドリームパスポート
3着:○トウカイトリック

4強の競馬で決着。
元々1、2着馬は京都の方が向くだけに、直結しそうなのかな?
トウカイトリックは出遅れとやはり長距離の池添はなあ・・・

阪神12R・4歳上/1000万下
1着: ビッグアラミス
2着: プライベートプラン
3着:◎ナムラアトランテス

本命馬は3着ぽっかたので3連複勝負で的中〜
最近は最終レースに相性がよかったり(笑)

■中京11R・トリトン
1着:◎メジロシリング
2着:無コレデイイノダ
3着:▲シルクベルリッツ

今考えてもコレデイイノダは買えないわ(苦笑)
うまく外ばかり来る傾向よんだのに・・・

■中京12R・遠州灘特別
1着:△リキアイサイレンス
2着:◎エイシンテンライ
3着:無タイインテンスリー

あ・・・買い忘れてたなあ(苦笑)

中京は外差しになりつつあるので、高松宮記念もその傾向かなあ・・・?