人はそれを情熱と呼ぶ

さすがリミットレスビットといい、ニホンピロサートは強いなあ(笑)

ただ、今日は競艇総理大臣杯につきるなあ・・・
優勝したのは結果的には浜野谷で、騎手の浜野谷の弟ですが、
植木のフライングとはねえ・・・

日本橋のあのイベントってもう3年目なのね。
日本橋にはもう4年ほど行った事はないですが・・・
インタビュー見てて「にほんばし」って言ってたの流していいのかなと思ったりも。
正確には「にっぽんばし」なんでね。

祝日の今日は京都人多いなあ・・・
買い物につき合わされていたので疲れた・・・

というわけで(ぉ
なんとなく毎月サラブレ買ってますが、
恒例のG1予想をさらしで、
ちなみに去年は・・・[1.1.1.8]とダメでしたが(苦笑)

高松宮記念
スズカフェニックス

外差しになりそうなので、本命。
というか、買いたい馬も特にいないのでサンデー産駒買うか(笑)

桜花賞
ウォッカ

まあ阪神JFでも本命にしたのもありますし。

皐月賞
アドマイヤオーラ

出走決まっていればブラックオリーブ!と書くのですがね(苦笑)
予想したものも、全然本命にする気もなく(ぉ

天皇賞(春)
メイショウサムソン

もう1度信じてみます!

−NHKマイルC−
アストンマーチャン

少し長い気しますが、能力の違いで勝ちそうなので。

ヴィクトリアマイル
カワカミプリンセス

あっさり勝ちそうな気がしますんでねえ・・・

オークス
ベッラレイア

オークスモロタ(笑)いやあもう取った気分ですので(笑)

−ダービー−
ブラックオリーブ

ホウオーと同厩という事で、「同じ厩舎の2頭出しは人気薄を狙え!」
という事で(笑)

安田記念
アドマイヤムーン

まあまた香港馬に取られそうな気がしますが・・・

宝塚記念
カワカミプリンセス

願望の方が強いかなあ・・・?

まあ前も言った通り当日には代わる可能性の方が高いですが(笑)