Love so sweet

花より男子最終回見てましたが・・・
海ってこんなイヤな女だったけ?あんま原作覚えてないけど(ぉ

コードギアス@21話はユフィにマジ切れしたルルーシュが(笑)
こりゃ死亡フラグも黒幕はやはり兄貴だよなあ・・・
後、オレンジ復活カウントダウンまで・・・って後4話なんですが(苦笑)

■フラワーC(G3)
桜花賞への最後の1戦。
有力馬が除外の憂き目に合い、なんか・・・なメンバーに(苦笑)
ヨシトミの馬危なそうなんだよなあ・・・

◎ホクレレ
前走はダートで勝ち上がったが、芝でもそう崩れなかった馬。
先行力はあるので、そう強いメンバーでもないですし、
相手なりの競馬は出来そう。外枠もプラスか。

ショウナンタレント
普通なら本命。ヨシトミは中山1800m得意だしね!(遠い目)
中山コースもこの馬向きですが、先手取れなかったら少しやばいかも。

▲エゾノタイセツ
新馬戦はフラフラし、前詰まりも最後のキレは凄かった。
追えるアンミツもプラス。

マイネルーチェ
京成杯では牡馬相手だった事も考えたら勝ち馬除けばそう差のない競馬。
同じ牝馬相手ならいい勝負できるはず。

△トウカイファイン
前走は差す競馬といういつもと違う競馬にはびっくり。
自在性が出来た事はプラス。

クラウンプリンセス
△ジョウノガーベラ
△マイネシャリマー
△アルビアン
△ディーズメンフィス

しかし、今年は桜花賞には直結しそうにないなあ(苦笑)

■中山9R・浅草特別
◎フェイディヴナイト

中山と福島コースに相性がいいので、コース変わりはプラス。

リキッドノーツ
このクラスでは堅実だが、2走ボケが心配かも。

▲シンボリプレオ
前走は少し太めか。絞れていれば。

フェラーリファイブ
藤沢厩舎お馴染みの名前だけ(ry

モエレフィールド
△タマモダンディ
△ダイイチミラク
△ジュラナスリング
△セプターレイン

■中山10R・内外タイムス
ベルーガ

前走は距離短かった。そろそろ穴出しそうなだけに。

○イブロン
ベストの距離に叩いて調子も上昇。

▲フィールドオアシス
ダートでは底を見せていない。前々で競馬出来れば。

△アグネスネクタル
長い脚を持っているので使いどころひとつ。

△ウルフボーイ
メイショウホウオウ
ジュレップ

■中山12R・4歳上/1000万下
メジロバーミューズ

前走は取り消したので仕切りなおしの1戦。
というわけで、もう1回本命に推す。中山コースなら牡馬相手でも。

阪神9R・伊丹特別
メイショウディオ

応援しているメイショウバトラーの全弟。
差し脚は素晴らしいものを持ってるだけに展開ひとつ。

タイセイアトム
砂被らない事が条件。

▲シルクアルボーレ
前にいけるし、昇級してもやれる力はある。

△タマモドン
10歳ながら衰えしらずも、こちらも展開利必要か。

△コクシムソウ
レキシントンシチー
△セイウンワキタ
ウォーターバロン

阪神10R・須磨特別
◎コアレスコジー

1400mがベストの距離。
初の阪神コースも心配はなさそう。

○サクライナセ
ベストは左回りなので、右回りに変わるのはどうか。

マイケルバローズ
連闘も距離短縮はプラス。

アスタートリッピー
△コアレスストーム
△ラストモア
△ビッグファルコン

阪神11R・若葉S
◎ヴィクトリー

まあこの相手なら連は固いんではないかと。
調教悪いのはこの馬の場合いつもの事ですし。

○ネイキッド
ダートで連勝してますが、
近親にファレノプシスナリタブライアンなどいる血統などで、
芝でもやれそう。

▲ナタラージゃ
この兄弟は芝ではくわせものが多いからなあ(苦笑)
デムーロ珍しく絶賛してたらしいですけど。

ジークムント
サクラバクシンオー産駒ですが・・・母系はスタミナ血統。
アンカツはこのコース得意ですしね。

△ゴールドキリシマ
この馬の行った行ったもあるなあ(笑)

阪神12R・4歳上/1000万下
◎チーフシャトー

今回は人気しそうですが、揉まれない事が条件なので、
また外枠に入れたのも大きい。

穴ワンダータイキ
あんまり施行されていない阪神ダ2000mですが、
[1.0.1.0]と好相性。減量騎手効果も。

■中京10R・あざみ賞
このレース、フラワーCより豪華だろ(笑)
ベッラレイア
トプロ産駒の期待の星!すみれSはSペースに泣かされる!
このメンバーなら大外ぶん回しでも勝てる!・・・はず(笑)
鞍上の秋山もこの馬の為に抽選結果関係なくのこの日1鞍勝負!

ザレマ
この馬強いんですが、まあ今回は負けてください(ぉ

△ケイアイマイスキー
このコースというか、1800mなら堅実。

△ワイルドリーガル
リリアンタイム
△クリムゾンベガ

■中京11R・鈴鹿特別
◎ラブハート

時計かかりはじめた中京コースはプラス。突撃(ry

○マンテンハット
ラブハートの目の上のタンコブ(笑)

▲ナチュナルメイク
中舘が不安でしょ。川田じゃ買いまくるが(笑)

キルシュワッサー
△タイキミューズ
△スリーキュート
△タニノローゼ
スイフトバイオ

親父がインフルエンザにかかったらしいと電話が・・・
なんかおいしもんおみやげに持って帰るか・・・