BLUE BLOOD

ま、池添が関西テレビでやっているニュースアンカーで
すぽらばを担当していた子と結婚したわけですが…

池添の前妻は恋から出てた人でありますが、
今年の1月に
ポルノのボーカルアキヒトと再婚したとの話ですが、
これは…
「ポル」トフィー「ノ」
これがサインだったと、終わって気づくのか…(ぉ

■京都11R・エリザベス女王杯(G1)
去年は朝から行って、ウオッカ取り消しかよーーー!
後ろの九州からきた40ぐらいの夫婦と、
だべってたものです、懐かしい(ぉ
ここ10年も見ても、G1で実績を残した馬が来ている。
2桁着順もアドマイヤグルーヴ天皇賞ぐらい。
条件上がりとか、前走成績も見ておきたい所。

ベッラレイア
府中牝馬Sで、ようやくらしい競馬を見せた。
馬場状態は気になるが、
マーメイドSは異常ともいえる馬場であったし、
ある程度はこなすでしょう。
カワカミが横綱競馬を見せるならば、
後ろでじっと構えた馬が来るかなと…

カワカミプリンセス
府中牝馬Sでは自ら厳しいペースを作り、
最後は出し抜けをくらった感じ。
ウオッカ毎日王冠と非常に似ていました。
ノリが久々のG1制覇となるのか、
そこが一番のポイントであり、問題点だと思います(苦笑)
2着かなあ…(ぉ

リトルアマポーラ
秋華賞では追い切り不足していた中で、6着。
道悪は得意な馬なので、この馬に取ってプラス。

エフティマイア
主戦が戻ってきましたし、
秋華賞でも5着。
基本掲示板に入った馬が来るので、
前走では、まだ叩き足りなかった感もありますし、
桜花賞オークス2着馬、一番3歳では安定していますし。

レジネッタ
桜花賞馬なのに人気なさすぎ(苦笑)
ただ、クイーンSから使っているので、
使い減りの可能性も。

ムードインディゴ
特に買いたいわけでも、消したいわけでもない(笑)

海外馬2頭出ていますが、
よっぽど馬場が悪くなれば、フェアブリーズぐらいかな。
戦績から見る限りでは。
馬券は上位4頭中心で…か、上位4頭しか買わないかなと。


■福島10R・須賀川特別(芝1200m)
◎エーシンエフダンズ

前走着順は11着と悪く見えるが、コンマ2秒差。
厳しいペースのなか、かなりの粘りだった。
使い詰めだったので、ひと息入れてのここも好印象。

○カシノリボン
▲スプリングタピアン
△ホウショウリヴ
△ティムガット
△テーオーギャング

■福島11R・東北S(ダ1700m)
◎フリートアドミラル

今年の福島ダートメインは荒れない(苦笑)
普通にこの馬は強いと思いますし。

パピヨンシチー
福島得意で一変ないか。

▲ピースデザイン
△ノーリプライ
ミンティエアー
△ダイイチミラク

■福島12R・相馬特別(ダ1150m)
◎オオヒメ
○ダノンフレンドリー
▲リリーハーバー
△フォレストジャガー
△マルターズビクター
△ホトダー

■東京8R・3歳上牝1000万下(芝2000m)
◎ハイカックウ

■東京9R・赤松賞(芝1600m)
◎マジックシアター
○ダノンベルベール
▲ピロートーク
△アンプレショニスト

■東京10R・ノベンバーS(芝1800m)
スピリタス

来年のマイラーズC馬と思っていますので(笑)

○アブソリュート
▲ミダースタッチ
△キタノリューオー
リアルコンコルド
△タケショウオージ

■東京11R・オーロC(芝1400m)
◎ヤマニンエマイユ

今年になって本当に強くなった。
脚質も東京向き。

○ゲイルスパーキー
前走は逃げたが、どんな位置でも競馬できるのが強み。

▲ダンスフォーウィン
△トウショウカレッジ
ドリームシグナル
△サープラスシンガー

■東京12R・3歳上1000万下(ダ1600m)
◎スカーレットライン

■京都7R・3歳上牝1000万下(芝1400m)
◎ストリートスタイル

■京都8R・3歳上1000万下(ダ1800m)
◎ピエナハイム

■京都9R・黄菊賞(芝1800m)
◎アラシオヨブオトコ

デイリー杯はペースも速く追走も苦労。
スロー確実のこの距離で巻き返す。

ジェルミナル
なんとなく2着臭い(笑)

▲ティアップゴールド
△フェストシュピール
×フォーシーズンゴー

ま、POGであるフォーシーズンゴー
短期放牧明けもあるでしょうし、
贔屓目に見ても厳しいでしょう。
勝ったら倒れるかもなあ…(ぉ

■京都10R・比叡S(芝2400m)
メトロシュタイン

今のっているスエヒロコマンダー産駒で、
種牡馬復帰を!

○シルバーブレイズ
▲シゲルタック
アラタマサモンズ
△ミッキーチアフル

■京都12R・ドンカスターC(ダ1800m)
◎ピサノデイラニ

前走は早く行きすぎて、ノリが謝っていたので(笑)

○エプソムアーロン
フサイチピージェイ
△ハイオン
△ヒシカツリーダー