Killing Me Softly With His Song

日本シリーズから間あいたので、
どう書けばいいのやらw
ま、とにかくイー!試合だったって事で。
アジアシリーズはあんま、テレビでもやらないし、
いいや…

卒論期限来月の初めです、やべえええ(苦笑)
来週の水曜には、とりあえずのものを教授に見せなきゃ
ならないので、せこせこと作業中。
後は、結論と、後回しにしたとこか。
明日どれだけ出来るか…
日曜はおそらく、あんまりはかどらないのでw

■東京11R・京王杯2歳S(Jpn2)
去年は、
レッツゴーキリシマ(4番人気)3着
ドリームシグナル(12番人気)2着
アポロドルチェ(1番人気)1着

と、結構いい予想でしたね(ぉ
なんか、今年はミスプロ系多いですが、
距離短縮、マイルを使ってきた馬狙い。
差し馬のレースになりやすい傾向でもありますので。

◎ダブルレインボー
いちょうSでは、最後競り負けるも、
少し仕掛けが早かった感じ。
今回はある程度流れてくれればこの馬の末脚が生きる。

エイシンタイガー
1400m巧者だと思うので。
前走は下手に乗られましたが(苦笑)

▲スパラート
出遅れにしたにしろ、最後の脚は凄かった。
直線長い東京コースで。

フィフスペトル
この舞台なら問題なさそうですが。

パドブレ
エイブルインレース
△スズノハミルトン
△トップカミング

相手絞るのは難しいなあ…

■京都9R・京都HJ(J・G2)
テイエムエース

ひと叩き感もありますが。

コウエイトライ
また2着でしょう(ぉ

エイシンニーザン
テイエムトッパズレ
△キングジョイ


■福島10R・伊達特別(芝2000m)
◎ステルスソニック
○ダンツホウテイ
▲チョウサンデイ
△ベストプロジェクト
△メイショウジャイロ
×カゼノユクエ

■福島11R・福島放送賞(ダ1700m)
◎タカオセンチュリー
○ネイキッド

この2頭で固い気もするが…
センチュリーはまた3着かなあ(苦笑)

△トーホウオルビス
△チャームナデシコ
エイダイタカラブネ

■福島12R・五色沼特別(芝1200m)
◎ドンマルゴー
○ヒカルダイヤモンド
テキーラ
△ウィッシュアウェイ
△ケイプエマラティ
×ナイトレセプション

■東京9R・晩秋特別(芝2400m)
モンテクリスエス
ダイバーシティ
ニシノコンドコソ
△シグナリオ
△デスティニーローグ

■東京10R・山中湖特別(芝1600m)
◎ライトグランデュア

マイルがベスト。定量戦に戻ったのも。

テイエムアタック
マイネルファルケ
△クリムゾンベガ
△チョウカイファイト
△キョウエイストーム

■東京12R・3歳上1000万下(ダ1400m)
◎ニードルポイント

■京都8R・3歳上1000万下(芝2000m)
◎マルカハンニバル

■京都10R・円山特別(ダ1200m)
ミリオンディスク
○ヒシオフェンス
▲ゴービハインド
△エリモハルカ
△マハーバリプラム
△リーガルスキーム

■京都11R・アンドロメダS(芝2000m)
ブレーヴハート

これぐらいのメンバーなら軽量を生かして。

ヤマニンキングリー
ホッコーパドゥシャ
△ニホンピロリビエラ
△アグネストレジャー

アサカディフィートの季節になりましたか…w
休み明けはイマイチなので、
また中山金杯あたりかな…

■京都12R・東山特別(芝1600m)
ライブコンサート

500万の勝ち方が圧巻。
ローカルでしたが、あの競馬なら昇級でも。

○タマモナイスプレイ
▲ケイアイケイマン
△パッションレッド
△ルールプロスパー
ハンターキリシマ