クックロビン音頭

来週、内定のオリエンテーションに。
どうやら、遠くまで行きそうにないですが、最初は。
その前に、担当の方と面談もあるので、
そろそろって感じがするよなあ…

■男性の得意料理:1位「チャーハン」2位「カレー」…
久々こんなの取り上げてみる。
一人暮らしになって、ま、作らなきゃいけない状況に
なりましたが、
実際、チャーハンの素なんか全然使わなくなったからなあw
ゴマ油の偉大さがわかりました(笑)
カレーも昔は作り溜めしたけど、最近は。
たまに、実家に帰った時に、両親がいない時は作りますが、
妹が玉ねぎザク切りのカレーだと、食べないので、
ミジン切りにして、しっかり炒めて、ルーに溶けさせるとか、
自分用では、めんつゆを入れるとか、
どうでもいい自己満足アレンジできるのがカレーですよね(ぉ
今日の晩飯はチキン南蛮作って食べました。
タルタルソースめんどくさくて、マヨネーズでしたけど。

どうでもいい話はおいといて…

■京都11R・スワンS(G2)
毎年荒れるレース。
去年はフサイチリシャール複勝で、
初めて当てたレースだったかと(笑)
単勝も買ってただけに、叫びましたが…
今年も、結構難しいメンバーかな…

◎トウショウカレッジ
スプリンターズSでも最高方から最速の脚を。
元々マイルまでこなしていた馬ですし、
ある程度流れるなら末脚が確実。

スズカフェニックス
距離延長は普通にプラスですが。

ファリダット
まだイマイチ信用ならない(苦笑)
ここは普通に来そうですがw

マイネルレーニア
前走はペースが楽だったからなあ…

カノヤザクラ
ファイングレイン
×タマモサポート


■福島10R・奥只見特別(芝1700m)
◎ドリームラプチャー
ライブコンサート
▲ベルフィーチャー
△ショウリュウアクト
エスジーストリーム

■福島11R・フルーツラインC(ダ1150m)
◎インプルーヴ

前走もHペースでよく粘っていた。
相手が軽くなるここなら。

○ハードランナー
▲リンリンリン
△アウトクラトール
△ウエスタンビーバー
△トーホウヘレン

■福島12R・秋元湖特別(芝1200m)
◎シティボス
ボタニカルアート
▲ペレ
△マチカネエベッサン
△アルビアン
マイネルプルート

アルビアンって、フラワーC2番人気だったか…w

■東京9R・鷹巣山特別(芝1400m)
チェレブリタ

1800mもこなしますが、
ベストは1400mと思うので。

○ミルクトーレル
サンクスノート
△ヴィヴァチッシモ
△スーパーウーマン
リビアーモ

■東京10R・紅葉S(芝1600m)
アーバニティ

ここも東京コースですし、問題なし!

マシュリク
▲ダイレクトキャッチ
△ブルーマーテル
△キングルーキー
×ユウタージャック

■東京11R・ブラジルC(ダ2100m)
エスケーカントリー

東京ダートでさえ、買っておけば問題なし。

マイネルアワグラス
ドラゴンファイヤー
△ダイナミックグロウ
△ゲイルバニヤン
ドンクール

また、メイショウシャフト出てるのかw

■東京12R・3歳上1000万下(芝1400m)
シルポート

■京都8R・3歳上牝1000万下(ダ1400m)
◎エリモハルカ

前走は牡馬相手にコンマ3秒差。
牝馬限定戦なら。

■京都9R・萩S(芝1800m)
◎キングスレガリ

前走は人気なしで本命で、今回人気ですが…
この頭数はなあw

○ミッキーパンプキン
▲メイショウドンタク
△マナクーラ

■京都10R・八坂S(芝1800m)
ファランドール

前走は穴で買っていましたが、13番人気とは…
それでも6着に好走しましたし。少頭数で。

○ヒカリシャトル
マイネルスターリー
エリモファイナル
△ニホンピロリビエラ

■京都12R・3歳上1000万下(ダ1200m)
◎ゴービハインド

ファインスティー、竹之下君かよw