SPIRAL ANSWER

初のPATやってましたが、
ことごとくハナ差で負け。
京都メインと、最終の事なんですけどね…

明日は雨みたいだし、また荒れそうだなあ…

■京都11R・菊花賞(Jpn1)
今年は本当にカオスなレースだなあ…
正直、消したいほどの馬もいないし、
だからといって、そんなに買いたいわけではないし、
血統見ても、どれも一歩足りないし。
去年みたいにBOX買いしたくないし、
どうする、俺!

メイショウクオリア
角田なので、ヒシミラクルの再現で。
前走負けすぎなんですが(苦笑)
と、いっても前目の競馬をし、
早めにこられた事を考えれば、悪くないかも。
ファストタテヤマぽいので…
あー本命にしたものも、未だに迷う(苦笑)
明日、雨降るみたいですし、
時計のかかる馬場になれば一発!

スマイルジャック
結局折り合い面が鍵ですが、
母方はスペシャルウィークとほぼ同じ配合。
皐月賞かかって、ダービーで好走しましたし、
抑えるべきでしょう。

フローテーション
母父リアルシャダイは最近罠だからなあ…w

オウケンブルースリ
内パクまだ3000m勝っていないのに、
積極的に買えるわけがない。
ただ、セントライト記念組よりは
やはり神戸新聞杯組なんでしょうけど。

ノットアローン
ノリなので、それだけ(苦笑)

△ドットコム
ナムラクレセント
△ロードアリエス
マイネルチャールズ
ダイワワイルドボア
△シゲルフセルト
ベンチャーナイン

印いれまくりですねえ(苦笑)
ま、クオリアの人気も全然ないので、
総流しでもいいかなと。
この配当なら100円ずつ買っても、
元を充分取れるでしょうし。
角田!頼むぞ!
正直、BOXにしようも絞れないのでw

■福島10R・西郷特別(芝1800m)
セラフィックロンプ
○ユキノハリケーン
マイネルスカット
△アミュレット
ダッシュアキチャン
△プリンシペデルソル

■福島11R・福島民友C(芝1200m)
◎サープラスシンガー

去年の勝ち馬。斤量も1キロ増なので問題ないかと。

タニノマティーニ
OPならまだまだ。

アイルラヴァゲイン
アポロドルチェ
△ワイルドシャウト
△ウエスタンビーナス

■福島12R・蔵王特別(芝2600m)
◎ピエナグッドラック
○ハギノジョイフル
▲ダンツホウテイ
アサティスボーイ
△ゲストアスリート
△タイキトゥルース

■東京9R・神奈川新聞杯(芝1600m)
ムラマサノヨートー

去年もひと叩きして、東京で変わったので。

○ダブルヒーロー
▲キョウエイストーム
△ショウナンアクロス
△アイアムドラマ

■東京10R・神無月S(ダ1400m)
◎クィーンオブキネマ

摩耶Sでは最後粘れなかったのは休み明けだった感じ。

○ミスターモナルコス
ビクトリーテツニー
クランエンブレム
△アグネスマクシマム
トロピカルライト

■東京11R・テレビ静岡賞(芝1800m)
ザレマ

行く馬もそういないので…

○アブソリュート
ダンスアジョイ
△ツアーデフォース
△シンゲン
ラズベリータイム

■東京12R・3歳上1000万下(ダ1600m)
◎カネスラファール

この馬が現級勝ちした時がHペースだったので、
今回も早い馬揃ってますので、展開が向きそう。

■京都7R・3歳上1000万下(ダ1400m)
◎オリジナルフェイト

■京都8R・かえで賞(芝1400m)
◎スズノハミルトン

この距離で変わらなかったらあきらめます(苦笑)

エイシンタイガー
▲カネトシコンジョオ
△ノアウイニング
△エーシンビーセルズ

■京都9R・北野特別(芝2000m)
アーネストリー

前走は軽く追っただけ。
ここでも力は上位。

○ロードアルファード
▲マルカハンニバル
△ウォーゲーム
△タガノエルシコ
テイエムアンコール

■京都10R・桂川S(芝1200m)
◎マンテンハット

開幕週+平坦の馬場で。

○コウユーキズナ
▲ソルジャースソング
ニシノプライド
△マッチメイト
△ニホンピロリビエラ

■京都12・観月橋S(ダ1800m)
タガノマーシャル

前走はマクって完勝。久々でも。

ストラディヴァリ
マクって来るなら、この馬の差し脚が生きる。

▲ドリーミーペガサス
△トーセンアーチャー
△パレスショットガン
△ピサノデイラニ