EASY FIGHT RAMBLING

今年の選抜ですが、
接戦多すぎだろ…というぐらい、1点差ゲーム多く。
最近は昼間はいないので、朝の試合か、
夕方まで続いている試合しか、なかなか見られないのですが。
今日の平安VS鹿児島工も再試合に。

プロ野球セリーグ開幕。
注目選手はヤクルトの川島慶ね。
日ハム時代からどこでも守れるので、
ヤクルトならで続けれるでしょうって感じで(ぉ

■中山11R・日経賞(G2)
有馬記念馬の始動。
しかし、これが一番のネック…
実は有馬記念日経賞を連勝した馬は、
ルドルフしかいなかったりと。
マンハッタンカフェゼンノロブロイグラスワンダー
全て負けてるからなあ…

トウショウナイト
前走は伸びない内を突いた。
そういう馬場は苦にしないが、
キレ味に負けた感じ。
このコースは得意ですし、
ようやく復調気配でもありますので。

ココナッツパンチ
親父の無念はこの馬が晴らす日経賞って感じで(笑)
正直、来るイメージはないのですが、
いつも自分がそんなイメージの時に来るので、
買います(笑)

マツリダゴッホ
というわけで、単穴までに。
去年は負けて、ナイトとネヴァで、
おいしい馬券だったと思い出す(笑)

マキハタサイボーグ
穴ならこれになるかな…やはり…

アドマイヤモナーク
シルクフェイマス

阪神11R・毎日杯(Jpn3)
今年は1勝馬も多く、荒れそうな感じも。

◎ロスペトリュス
個人的に新馬戦の勝ちっぷりから好きな馬ですが、
ここんとこ迷走…というか、マイル前後で使ってほしい。
皐月賞とは言わないまでも、ここで賞金稼げたら、
NHKマイルは面白い存在だと思っているので。

ヤマニンキングリー
若葉Sは回避なったが、
距離的にはこちらの方がぴったりかな?

アドマイヤコマンド
新馬戦勝ちがすげええええかった(笑)

サブジェクト
マイネルスターリー
ディープスカイ
△ロードバリオス
×リヴザルト


■中京10R・フリージア賞(芝2000m)
◎ビギンマニューバー

まあ、実はPOG馬だったりするのですが(笑)
骨折明け?で久々ですが、
まだ底を見せてないだけに、楽しみ。
過剰な期待は禁物ですけど。

○カイゼリン
休養入れて、前走は時計も含めていい勝ち方。
ブロードアピールの子。

▲シゲルエスペレ
△ベルクハイル
△オブコース

■中京11R・三河特別
ウィズディクタット

まあ、そろそろ差し決まるんじゃないかと思ったり。

○コスモスカイライン
ウィズディクタット
アーバンストリート
テイエムカゲムシャ
△パパラチア
リッカバクシンオ

■中京12R・渥美特別
◎ウェンブリー

■中山8R・ペガサスJS(障3350m)
カラジ引退で、すごい軽いメンバーに…

テンジンムサシ
このメンバーなら未勝利勝ちあがりのこの馬でも行けそいう。

○メイショウタロー
▲コスモラバンジン
△ランドブラザー
バローネフォンテン
△ラドランデンジャー

■中山9R・ミモザ賞(芝2000m)
◎ダークエンジェル

ある程度上がりがかかれば。

○エールドクラージュ
▲スプリングジー
ラドクリフヤード
ユキチャン
×シェリルピンク

■中山10R・富里特別(ダ1800m)
◎インベスター

500万勝ちの時計はなかなか。
2走ボケなければ。

アクセルホッパー
▲ハウンドコップ
コマンドールクロス
△エターナルスマイル
△スプリングザスパ
×ウエスタンリジ

阪神9R・山陽特別(芝1600m)
◎ヒシワンスモア

休養明けは走りますし、人気ないようなら狙う。

○スパニッシュソウル
キャプテンベガ
△ザリーン
△ケイアイマイスキー
△シンボリハレー
×ドリームサンデー

阪神10R・鳴門S(ダ1200m)
◎カシノエスケイプ

前走は展開向かずだったが、
今回は先行馬揃っているので向くか…?

ガブリン
単騎でHペースで行けたらしぶとい。

▲ビッグジェム
△ビッグホワイト
△アポインテッドボブ
ツタンカーメン
×アグネスボゾン

阪神12R・4歳上(牝)1000万下(ダ1200m)
◎ワンダーグラス