ON THE WIND

カーリンつええええなあああああ!!!
しかし、ヴァーミリアンはどうしたのだろうか…

過去のMDに収録した曲をどうしようかと思い、
オーディオケーブルをヨドバシにて購入。
で、フリーの録音ソフトで、落として…の手法で、
しこしこ作業中。

MDは中学時代に聞いたものが多いので、
すごい懐かしいの多いんですよねえ。
借りるにも、もう借りられないのもあるので、
この方が安くつくので、コスト的にもいいかなあとか
思った3月最後の土曜日。

■中京11R・高松宮記念(G1)
今年は1週開催が多くなったのにも関わらず、
馬場状態がそう悪くない中京競馬場
ただ、雨の状態もありますので、
そこでどう変化するか。
1日で馬場状態がガラっと変わるのも
中京競馬場ですからねえ。

スーパーホーネット
雨が降る馬場ということでの本命。
久々ですが、調教の走り見る限り、
全然問題はなさそう。
枠的にもそんな外を回さずにとピッタリか。
初の1200mですが、似非スプリントみたいなものですし、
大丈夫でしょう。

スズカフェニックス
去年の覇者で力の衰えもなし。
本来内枠なら、マイナスになるのだが、
今の馬場状態なら苦にすることはないでしょう。

ブラックバースピン
ある程度時計かかればってことでね。

ローレルゲレイロ
先行するには外目かなとか思ったり。

ペールギュント
キンシャサノキセキ
△トーセンザオー
ファイングレイン
×キョウワロアリング

穴は中京得意のキョウワロアリングにて。
ただ、あまり絞れてないので、
また当日絞りますw

■中山11R・マーチS(G3)
マコトスパルビエロ

ダイオライト記念は距離が長かった感じも。
実績はありますし、先行力があるのが魅力。

フィフティーワナー
力はありますが、ヨシトミに乗り変わったって事で(苦笑)

アドマイヤスバル
1400mに実績あつまってますが、
この距離なら持つでしょう。

△ブラックランナー
△レオエンペラー
ドラゴンファイヤー
×パレスショットガン


■中京9R・刈谷特別(芝1200m)
◎リリウオカラニ

■中京10R・伊勢特別(ダ1700m)
◎アドマイヤミラク

左回りこその馬。メンバーも手薄になったので。

トーホウアタック
▲ゼンノグッドウッド
エヴァシャイン
△ゴールドイモン
△ルアシェイア

■中京12R・恋路ヶ浜特別(芝2500m)
◎テンシノゴールド

中京なら走るの馬なので。

○クリムゾンベガ
▲セタガヤフラッグ
△イイデレインジャー
△シゲルタック
△ピエナオンリーワン

■中山9R・千葉日報杯(芝1200m)
◎シベリアンクラシカ
○コスモラヴソング
▲ヴィヴァチッシモ
△レットイットライド
△スパーブスピリット

■中山10R・スピカS(芝1800m)
イースター

中山芝1800mなら2戦2連対。

○ソリッドスライダー
こちらも中山得意。

▲オーバーカムオール
△キタノリューオー
△ヒカルシャトル
△サケダイスキ

■中山12R・4歳上/1000万下(芝1800m)
◎オペラブラーボ

500万勝ちの勝ち方が強烈。
久々でも。

阪神9R・君子蘭賞(芝1400m)
◎エーシンコンファー

ここ2戦、まさかのダート変更続きで力出せず。
それで人気落ちるならねらい目。

○メイショウジェイ
アイリッシュカフェ
△ディープキッス
△ブライダルフェア
△サンマルハッピー
△サワヤカラスカル

阪神10R・四国新聞杯(ダ1800m)
◎キタノアラワシ

だいぶメンバーも軽くなったし、
前走は差しが決まりにくい、ダ2000mだったので。

○タガノエクリプス
▲ジャングルテクノ
△テンザンコノハナ
△フォーリクラッセ
△フォグキャスケード

阪神11R・心斎橋S(芝1400m)
◎サウスティーダ

前走は逃げれずぼろ負けでしたが、
ぼろ負けした後は、すべて連に絡むという、
どんなやねんという馬です(笑)

マイネルクラッチ
この2頭での行った行ったで。

エイジアンウインズ
マイネルポライト
マルカジーク
モルトグランテ
スズカコーズウェイ
×ラブアクチュアリー

阪神12R・4歳上/1000万下(1400m)
◎ナムラアトランテス

3連複の軸って事で(笑)