Ash Like Snow

久米の運の良さって、
小林幹英のデビュー当時と似てない?
まあ、全然フォームも違いますけど(苦笑)

明日から面接4連荘ですよ、ウラララ…

GLAYの追加公演が、今回は電話抽選だったので、
電話していたのですが、
結局、家族の電話やらでやってもらうの忘れていたので、
どうかなあと思ったのですが…

的中した!!!

立ち見席だったのですが、
それでもよかよか!
明日は成績ももらいに行かなければならないですが、
テンション高くいけそうです!
今なら阿修羅すら凌駕する存在になっている感じだああ!!!

んで、競馬回顧でも。
<土曜日>
阪神10R・若葉S(OP)
1着:◎ノットアローン
2着:△ダンツウィニング
3着:無ミッキーチアフル

人気2頭が飛び、万馬券に。
ただ、ペースかなり緩かったからなあ…

■中山11R・フラワーC(Jpn3)
1着:○ブラックエンブレム
2着:無レッドアゲート
3着:△シングライクバード

ブラックエンブレムはまあ、本番では買えるか…
そのぐらいのレース。
POGのハイエストホワイトは、
元々オークス志望なので、悲観する内容でもなし。

<日曜日>
阪神11R・阪神大賞典(G2)
1着:△アドマイヤジュピタ
2着:無アイポッパー
3着:◎ポップロック

近藤オーナーこの後、すぐ朝青龍のとこ行ったのかw

ペースも遅かったので、スタミナ勝負に本番なれば、
崩れる可能性もあるなあ。

アイポッパーは内でずっと溜めていた好騎乗。
ただ、8歳の年齢でこれ以上上がり目があるか。

ポップロックは本番でもこんな着順に
落ち着きそうだなあ…

■中山11R・スプリングS(Jpn2)
1着:△スマイルジャック
2着:×フローテーション
3着:○ショウナンアルバ

ショウナンアルバの自滅レース。

スマイルジャックは前目の競馬で、
これまで勝ち味に遅かったのを変えたが…
G1の小牧ねえ…(苦笑)

フローテーションは穴で入れてましたが、
橋口+ノリコンビは怖い怖い。

本命に推したアサクサダンディは惜しいレースだったが…

来週の毎日杯でメンバーも決まりますが、
どうだろなあ…?