Give me a shake

昨日は久々の爆睡。
競馬場より帰って…晩飯食って…の後の記憶なし。
目覚めたら3時半。で、中途半端ですし、また寝る。
という事で半日ぐらい寝たんじゃないかなあ…(苦笑)
ま、競馬行く時は朝早いし、土曜からあまり寝てなかったので、
たまにはいいかなあと自己弁護。

エリザベス女王杯は結局緩いペースになりの決着。
といってもダイワスカーレット最後4F全て11秒台。
結局その前の一番遅いラップで前に行ったのはルメールのみ。
それでもかわせなかった。
ペースうんぬん前にこのメンバーならダイワが一番強かった事か。

ウオッカの回避は非常に残念。
後ろにいた人は九州からわざわざ来たそうで。
少し喋ってましたが、もう逆に開き直ってましたけど(苦笑)

本命に推したフサイチパンドラは2着。
リピーターレースと行った通りでしたが…
最後は交わせると思ったりもしましたが、しぶとかった前が。

スイープトウショウは内するするの3着。
もう調教も出来なくなってますし、仕方ない引退。
それでも6歳牝馬ですし、ここまでよくやったと。

4着はディラデラノビア3連単3着のみで買ってましたが。

結局、去年のエリ女にダイワが1着になっただけ。
3連単馬連獲りましたが、
3連単は18点で的中。
ダイワ外しの3連単も買ってたので、こんな点数に。
最初電波見えないので、新聞でオッズみたら200倍超えてたので、
マジ?と一瞬驚きましたが、ウオッカ出てるオッズじゃんこれ(苦笑)
結局60倍ちょいでしたが、ま、ついた方かと思ったり。

最終的にはちょい勝ち。
最近はちょい勝ちケースが続く所。
来週はドーンと欲かいてみるかな…

では、カイジ見てから寝ます(笑)
オレの嫌いな安藤出てきたか…